
スポンサー広告
-- /-- --

にほんブログ村 海外生活ブログ 広州情報へ
にほんブログ村 ランキング向上にご協力を!
「東莞の現地情報」メンバー限定掲示板リンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

東莞金怡酒店(Gold Joy Hotel)桑拿部

黄江桑拿(Huangjiang Sauna)
04 /03 2013
東莞の過去の名刺を整理していて出てきた桑拿です。

東莞金怡酒店名刺表-1

東莞金怡酒店名刺裏-1


懐かしいな~。 逝ったことのある読者さんいますか? 

今はだいぶ値上がりしていると思いますが、管理人が逝った頃はこんなに安かったです。

あまり知られていないホテルの桑拿ですが、過去に良い思い出がある桑拿なんだよね。

黄江は天天が無くなってしまったので、今はどうなのかな?

値段はここ↓場所を確認してください
東莞金怡酒店(Gold Joy Hotel)
住所:广东省东莞市黄江镇锦绣路1号
電話番号:+86(769)83366999

にほんブログ村 海外生活ブログ 広州情報へ
にほんブログ村 ランキング向上にご協力を!
「東莞の現地情報」メンバー限定掲示板リンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

天天桑拿完全閉鎖

黄江桑拿(Huangjiang Sauna)
03 /27 2013
残念なお知らせです。 

一昔前、2ちゃんねるの"常平"カテゴリーで一世を風靡した"天天(テンテン)"サウナが完全に閉鎖となってしまいました。

過去記事、「天天星際酒店(Tiantian Star World Hotel) 桑拿部」を読んでください。

黄江の天天星際酒店(Tiantian Star World Hotel) に隣接していましたが、スタッフに聞いたところ、当分再開の予定はないとのこと。 

ホテルの外側から中を覗いて見ると、設備の残骸が積まれていました。

これは・・・もう再開は厳しい・・・と現場を見て確信しました。

大げさですが、東莞の歴史がまた一つ消えました。

↓このホテルに入ってました
天天星際酒店(Tiantian Star World Hotel)
住所:東莞市黄江鎮黄江大道
電話番号:+86(769)8336 3388

にほんブログ村 海外生活ブログ 広州情報へ
にほんブログ村 ランキング向上にご協力を!
「東莞の現地情報」メンバー限定掲示板リンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

天天星際酒店(Tiantian Star World Hotel) 桑拿部

黄江桑拿(Huangjiang Sauna)
11 /01 2012
一昔前、2ちゃんねるの"常平"カテゴリーで一世を風靡したサウナです。 "天天(テンテン)" 黄江にあるサウナ。

久しぶりに夜中の1時頃行ってみたら、舞台でショーをやっていたのですが選択肢が非常に限られていた…昔ここでかなりの漂亮に当たっていい思い出があったものですから…。 サウナの部屋はあまりきれいではありません。 

夜中で少々酔っぱらっていたものですから正確な値段を覚えていません。 確か総額550RMBくらいでした…。 系列が同じ太子酒店(Crown Prince Hotel)から無料で送迎してくれますので、場所が分からなくてもホテルのボーイに頼めば呼んでくれます。 太子酒店(Crown Prince Hotel)は黄江の高級ホテルですからボーイも英語を理解してくれます。


天天桑拿1-1

天天桑拿2-1

事前の予約有で500、600RMB(※酔っぱらっていて記憶があいまいです…各自要確認) 

値段はここ↓場所を確認してください
天天星際酒店(Tiantian Star World Hotel)
住所:東莞市黄江鎮黄江大道
電話番号:+86(769)8336 3388

にほんブログ村 海外生活ブログ 広州情報へ
にほんブログ村 ランキング向上にご協力を!
「東莞の現地情報」メンバー限定掲示板リンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

「現地情報」管理者

2006年頃から中国の東莞を訪れる機会があり、現地情報を役立ててもらえればという思いで、このブログを始めました。 リンクフリーです。

