
スポンサー広告
-- /-- --

にほんブログ村 海外生活ブログ 広州情報へ
にほんブログ村 ランキング向上にご協力を!
「東莞の現地情報」メンバー限定掲示板リンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

帆船酒店桑拿復活?

常平桑拿(Changping Sauna)
06 /28 2015
最近少しずつですが、東莞の桑拿の広告が出てきました。

http://www.51sangna.com/handler_blog.php?mid=24782&cs=tw

帆船酒店桑拿ですが、価格表を見る限り値段は常平が壊滅する前の水準です。

誰か勇気のある人、行ってレポしてください。

にほんブログ村 海外生活ブログ 広州情報へ
にほんブログ村 ランキング向上にご協力を!
「東莞の現地情報」メンバー限定掲示板リンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

天鹅湖酒店サウナ(Swan Lake Hotel Sauna)

常平桑拿(Changping Sauna)
03 /14 2014
現在、現地情勢は落ち着きつつある情報もちらほら耳に聞こえてきています。

当ブログでも良く登場する>天鹅湖酒店サウナ(Swan Lake Hotel Sauna)ですが、担当者の名刺を公開します。

信用置ける服務員を中国で探すのは容易ではありませんが、彼は多少マシかな?と思えます。 かなり怪しい日本語しか話せませんが、比較相対的に真面目だと思いますので、後は各自判断してください。


20140116 SLS 李一名刺 (1)

20140116 SLS 李一名刺 (2)

"xiaoye86"というのが Line アドレスです。

彼は日本語の名前を書いてるくらい日本人客に対して営業熱心です。

いつもLineでやりとりしてお奨めの画像なんかも送ってくれます。 彼とLineでやりとりしてる読者も多いでしょう。

これで日本から中国語変換してLineで事前に予約できますよ。


値段はここ↓場所を確認してください
天鹅湖酒店サウナ(Swan Lake Hotel Sauna)
住所:中国广东省东莞常平镇天鹅湖路8号
電話番号::+86(769)8333 3768

にほんブログ村 海外生活ブログ 広州情報へ
にほんブログ村 ランキング向上にご協力を!
「東莞の現地情報」メンバー限定掲示板リンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

美怡登酒店(Miraton Hotel)桑拿部

常平桑拿(Changping Sauna)
11 /18 2013
※2013年11月上旬、訪問してきたのでUPデートします。 

感想は値段だけ高い印象です。

予約有で698,798,898,998RMB。 

レベルも大したことなかった・・・

これじゃあの管理人お気に入りのサウナの方がずっと良い・・・ということで、選ばずにそのまま出てきました



美怡登酒店(Miraton Hotel)の7階?(だったかな)に入っています。

部屋はリニューアルされたばかりで非常にきれいですが、写真のようにあまり趣味がいいとは云えない内装です。

美怡登桑拿1-1

美怡登桑拿2-1

日本でもこんな部屋はもう見なくなっていますが、東莞では未だ結構あります。

美怡登酒店桑拿名刺表-1

美怡登酒店名刺裏


服務員の数は他のサウナと比べて非常に少ない。

では漂亮か?というとレベルはそうでもない。

1ヶ月前に湖南出身の服務員が接客してくれましたが、まあまあでした。

予約有で500、600、700、800RMB(2012年秋時点での価格)

オリジナルHP↓
美怡登酒店(Miraton Hotel)桑拿部
住所:東莞市常平镇常平鎮中元路
電話番号:+86(769)8302 8888

にほんブログ村 海外生活ブログ 広州情報へ
にほんブログ村 ランキング向上にご協力を!
「東莞の現地情報」メンバー限定掲示板リンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

天鹅湖酒店サウナ(Swan Lake Hotel Sauna)

常平桑拿(Changping Sauna)
11 /16 2013
コメント欄に随分と投稿が集まっているので、再度確認しておきます。

11月上旬の緊急報告から天鹅湖酒店(Swan Lake Hotel) のサウナについて随分と書き込んできたので、料金等については、同じ事を何度も書くつもりはありません。

が、より詳しい状況を書いておきましょう。


天鹅湖酒店桑拿別動画

天鹅湖酒店桑拿について詳しい読者さんのコメントもありました。

50RMB割引の事まで知っていた方もいたので、これについても書き残しておきます。

前々から50RMB割引の事は知っていましたが、時間がどうしても合わなくて利用したことはありませんでした。

この50RMB割引と云うのは、管理人訪問時には16:30に訪問してゲームに参加すれば、大幅割引券が当たらない客でも50RMB割引になるというモノです。

ですから、このゲームに参加すれば、既出の料金から更に50RMBそれぞれ割引になるというモノです。

只でさえ、お徳感がある天鹅湖酒店桑拿が更に安くなるんですから、未経験の読者は利用しない手はありませんよ。

それに管理人が偵察してきたホテル付属KTVもレベルの高いホステスが居て吃驚したくらいですから。

今回このシステムをたまたま利用できたので、初めて50RMB割引を貰えました。

そして今回、このシステムを上手く利用させてくれたのが、"馬"という女性です。 見た感じは、なんとか固定客を自分で獲得したいと必死な様子だったので、彼女でも良いと思います。

途中から、"李"という"大宇"より日本語ができない、本当にカタコトしかしゃべれませんが、彼がどうも馬の上司か責任者のようで、管理人に日本人客を紹介してくれと必死にアピールしてきたので、彼の名前を紹介した訳です。

その代り、「東莞(常平・樟木頭・黄江・長安・虎門)の現地情報」の読者だけは騙すな!と強く言っておきましたので、後は読者さんが各自判断してください。

李を訪問する際は、東莞(常平・樟木頭・黄江・長安・虎門)の現地情報の名前を出せば、騙されるリスクは少なくなるかもしれません。

"馬"さんも一生懸命ですから、彼女も尋ねて行ってあげてください。

そして、このくそったれ"大宇"は、とっちゃん坊やのような顔をした背の高い男ですから、読者は気をつけてください。

管理人のためだけでなく、読者である日本人旅行者が騙されることなく、十分に楽しめるように、どうか読者の皆さん、投稿レポをよろしくお願いします。

アクセスは結構多いブログなのに、皆自分の知りたい情報だけ手に入れば後は知らんという読者が多くてガックリきます。 管理人にお礼や事後報告をしてくれる読者さんは、極少数だけです。

管理人もこれだけ有益な情報を公開してるのですから、ぜひフィードバックをしてください。

よろしくお願いします。

天鹅湖酒店桑拿は、管理人がブログで紹介したyoutube以外にも、他にも投稿してます。 探して観て下さい(そっちの方が長いです)。

値段はここ↓場所を確認してください
天鹅湖酒店(Swan Lake Hotel)
住所:中国广东省东莞常平镇天鹅湖路8号
電話番号::+86(769)8333 3768

にほんブログ村 海外生活ブログ 広州情報へ
にほんブログ村 ランキング向上にご協力を!
「東莞の現地情報」メンバー限定掲示板リンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

欧亜国際酒店桑拿(Eurasia International Hotel Sauna)

常平桑拿(Changping Sauna)
11 /12 2013
常平で一番豪華なホテルのサウナ、欧亜国際酒店桑拿(Eurasia International Hotel Sauna)です。

欧亜1092-1




ホテルについては過去記事、欧亜国際酒店 (Eurasia International Hotel)をご覧ください。

ついうっかりしてこの桑拿の情報を書き込むのを忘れてました。

申し訳ない。 3ヶ月以上前に訪問したときの価格ですが、

予約有で

538,638,738,838,1038RMB

と細かく再分化されてました。

ここの桑拿も選択肢の豊富さで有名なサウナです。

しかし、部屋は中国人趣味が全開のような部屋で、日本人にはセンスと快適さが感じられないような気がします。

偶には豪華なホテルのサウナもいいかもしれませんね。

管理人が名詞を持っている担当者はTomという名前で携帯番号は13537274778です。 この番号がいつまで有効かわかりませんが、載せておきます。


※実験的に桑拿担当者の電話番号を載せることにします。 その代りに名詞を載せる事は避けるという対処をしたいと思います。 しかし、繰り返し念には念を入れて強調しておきたいのですが、その担当者が"大宇"のような客の割り引き料金をちょろまかすような担当者だったり、またサービスが良くない担当者だったとしても、管理人に文句を言うのは止めてください。 管理人は現地に住んでいる訳でもなければ、サウナの全てを網羅してる達人でもありません。

しかし、担当者に事前に電話をすることにより、欧亜のサウナは30RMB安くなります(日本円で約450円ですね)。 昼飯代分が安くなるメリットがありますから、読者に良かれと思って公開します。 公開しない方が良いでしょうか? 後は各自で判断してください。

これまで管理人にメールフォーム等で質問を寄せてきた読者さんに対してもなるべく、ブログ内で答えてきましたが、それに対して何のお礼のコメントもありません。 

自分の欲しい情報のお願いだけ手に入れば後は知らん顔という読者には、正直ガッカリしています。

管理人のブログを読む読者の殆どは30歳過ぎのオッサンがほとんどでしょう。 子供ではないんだからその辺は宜しくお願いしますね。

これだけ事前に断りを入れていても文句を言ってくるような読者は、当ブログを出入り禁止にします。 


よろしくお願いします。

値段はここ↓場所を確認してください
欧亜国際酒店 (Eurasia International Hotel)
住所:东莞常平镇常东路8号511700
電話番号::+86(769)8283 8888

にほんブログ村 海外生活ブログ 広州情報へ
にほんブログ村 ランキング向上にご協力を!
「東莞の現地情報」メンバー限定掲示板リンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

天鹅湖酒店サウナ(Swan Lake Hotel Sauna)

常平桑拿(Changping Sauna)
11 /11 2013
久しぶりに盛り上がっている「東莞の現地情報」ブログ。

未だ現地未訪問の読者さんは、なかなか想像つかないと思います(* ́∇`*)

そこで、今話題になっている天鹅湖酒店サウナ(Swan Lake Hotel Sauna)のyoutubeを撮ってきたので、公開します。


天鹅湖酒店サウナ(Swan Lake Hotel Sauna)

※その内に過去記事の天鹅湖酒店サウナ(Swan Lake Hotel Sauna)についても修正して再UPしますので、暫しお待ちを。 管理人が常平一キレイ(大げさ?)で気持ち良く服務を受けられるサウナであることが、理解してもらえるでしょう。

残念ながら服務内容については、当ブログでは公開できませんが、また別のブログで詳細については公開します。


現地の雰囲気を体験してください。

値段はここ↓場所を確認してください
天鹅湖酒店(Swan Lake Hotel)
住所:中国广东省东莞常平镇天鹅湖路8号
電話番号::+86(769)8333 3768

にほんブログ村 海外生活ブログ 広州情報へ
にほんブログ村 ランキング向上にご協力を!
「東莞の現地情報」メンバー限定掲示板リンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

天鹅湖酒店サウナ(Swan Lake Hotel Sauna)

常平桑拿(Changping Sauna)
11 /09 2013
天鹅湖酒店サウナ(Swan Lake Hotel Sauna) の緊急投稿をしたら、信頼できる担当者を教えて欲しいとメールフォーム経由で送信してくる読者さんがいます。

何度も過去にアナウンスしてますが、現地体験レポートを送って貰える場合を除き、メールフォーム経由での質問やお願いは遠慮してください。
(以下のアドバイスが、管理人にできる精一杯の事です。)

また、信頼できる担当者といっても、今回初めて"大宇"にまんまとやられていたことが判ったくらいで、読者の皆さんが騙されてはいけないと考え、緊急に投稿した次第です。 信頼できそうな担当者が誰かなんて判る筈もありません。

何しろ、これからまた担当者を新たに判断していかなければならないのですから。

ですから、今回新しく名詞を貰ってやっと割引料金適用で利用できた担当者が信頼できそうか否か、今後の付き合いで判断していかなくてはいけないのですから、その者の名詞を公開して、万一読者が騙され様ものなら、管理人が非難されそうなのが容易に想像できます。

良かれと思ってやったことでも。

今回の担当者の名詞を公開することはできませんが、管理人が入った時の担当者の姓は書いておきます。

しかし、念を押して強調しておきますが、彼が大丈夫かどうか読者個人で判断してください。

彼は"李"というメガネを掛けた"大宇"より日本語ができない担当者ですが、本当にカタコトの日本語は話します。

他には"馬("マー"と発音)する女性が、イベント割引の事まで詳しく教えてくれたので、彼女でもいいかもしれません。 

この"李"という男には、「東莞の現地情報」を読んでやってきた日本人客だけは騙すな!と強く言っておきましたので、中国語ができない読者は、紙にでも「東莞の現地情報」の読者だと書いて見せれば、良いでしょう。

天鹅湖酒店サウナ(Swan Lake Hotel Sauna) を利用する読者さんは、初めに現地へ自分で足を運んで、6階に赴いてサウナ担当者の名詞を貰って、「1時間後に予約したい」とその場で予約をし、待つ間は足按摩でも受けてリラックスして受けてください。

それだけでも足按摩代の半額くらい安くなります。

最後に再度言っておきますが、最後は必ず自分で確認して判断してください。

値段はここ↓場所を確認してください
天鹅湖酒店(Swan Lake Hotel)
住所:中国广东省东莞常平镇天鹅湖路8号
電話番号::+86(769)8333 3768

にほんブログ村 海外生活ブログ 広州情報へ
にほんブログ村 ランキング向上にご協力を!
「東莞の現地情報」メンバー限定掲示板リンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

天鹅湖酒店サウナ(Swan Lake Hotel Sauna)報告

常平桑拿(Changping Sauna)
11 /08 2013
まんまと"大宇"にしてやられていた管理人ですが、天鹅湖酒店サウナ(Swan Lake Hotel Sauna) の服務内容は相変わらず外れがありませんでした。

※今後その詳細については、「マカオの現地情報」ブログ内で触れて行きたいと思いますが、帰国して大量の仕事が待ち構えていた事も在り、なかなか更新まで手が回りません。 暫く時間を下さい。

"大宇"の事でムカムカしていた管理人でしたが、相変わらずの安定した服務内容に少しは癒されました。

それにしても彼を通して5回以上利用していたのに、裏で舌を出して舐められていたのかと思うと腹が立ちます。 個人的にもひいきにしてやってたのに、恩を仇で返すような行為は一番嫌うところです。 が、もうこの事は忘れるようにします。

しかし、教訓は忘れてはいけないですね。

「中国では自分自身でちゃんと裏を取ることを忘れない事」

改めてこの事だけは忘れないようにしましょう。

しかし…最近は服務内容は良いとして、漂亮度が低下してきていると感じているのは管理人だけでしょうか?

天鹅湖酒店サウナ(Swan Lake Hotel Sauna) はホテルはそんなに大したことないのに、部屋の広さと清潔感、新しさは間違いなく常平トップクラスのサウナだけに、漂亮度の充実をぜひ計ってもらいたいものです。

値段はここ↓場所を確認してください
天鹅湖酒店(Swan Lake Hotel)
住所:中国广东省东莞常平镇天鹅湖路8号
電話番号::+86(769)8333 3768

にほんブログ村 海外生活ブログ 広州情報へ
にほんブログ村 ランキング向上にご協力を!
「東莞の現地情報」メンバー限定掲示板リンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

「現地情報」管理者

2006年頃から中国の東莞を訪れる機会があり、現地情報を役立ててもらえればという思いで、このブログを始めました。 リンクフリーです。

