
スポンサー広告
-- /-- --

にほんブログ村 海外生活ブログ 広州情報へ
にほんブログ村 ランキング向上にご協力を!
「東莞の現地情報」メンバー限定掲示板リンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

天鹅湖酒店夜総会(Swan Lake Hotel KTV) 2

常平夜総会(Changping KTV)
11 /15 2013
天鹅湖酒店夜総会(Swan Lake Hotel KTV)の続きです。

天エン湖酒店0-1

実は今回はサウナの帰りにちょっと値段を確認しに名詞を貰いに夜総会フロア(2階)に降りて聞いただけでしたが、各ママ所属の娘を接客させようと、入れ替わり立ち代り営業に来ました。

中には、びっくりするような美形のホステスも居ましたので、時間を外さなければルックス的には満足できるはずです。 が、中国語しか彼女達は話せませんので、中国語ができない旅行者が独りでKTVに行っても高くなるだけで、あまり面白くないと思います。

天鹅湖酒店(Swan Lake Hotel)レベルのKTVで、意外なレベルの高さに少し驚きました。

KTVの良いところは、圧倒的なホステスの多さです。

客の少ない平日の7時頃から行けば、不細工ちゃんばかりで酒が旨くないことはまずないでしょう。 会話が成立しなくて面白くないと思うことの方が、一般的には多いと思います・・・

もう一度確認しておきますが、

小 638RMB
中 803RMB
大 1430RMB

2ダース分24本のビールと水果(果物)と乾物が部屋の料金に含まれています。

この他に、前述の料金が各自掛かってくる訳です。

中国語が話せない旅行者でも、複数人で訪問すれば楽しく過ごせるでしょうね。

↓場所を確認してください
天鹅湖酒店(Swan Lake Hotel)
住所:中国广东省东莞常平镇天鹅湖路8号
電話番号::+86(769)8333 3768

にほんブログ村 海外生活ブログ 広州情報へ
にほんブログ村 ランキング向上にご協力を!
「東莞の現地情報」メンバー限定掲示板リンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

天鹅湖酒店夜総会(Swan Lake Hotel KTV)

常平夜総会(Changping KTV)
11 /14 2013
今までKTV(夜総会)の情報は殆ど、掲載していませんでしたが、常平を中心にだいぶ情報を網羅したと思っているので、今後KTVについても情報を書きこんでいきたいと思います。

天鹅湖酒店(Swan Lake Hotel)は評価が高く、リーズナブル(518,618,718,818RMB)のサウナだけではなく、ホテル内にKTV(夜総会)もあります。

天エン湖酒店0-1


匯美酒店より天鹅湖酒店(Swan Lake Hotel)のKTVの方が、リーズナブルで良いと感じたのは管理人だけでしょうか?

KTV(夜総会)の料金は、部屋の大きさによって3種類の価格設定があります。

小 638RMB
中 803RMB
大 1430RMB

でこの部屋代には、2打("打"というのはダースの意味であり、つまり2ダース分24本)のビールと水果(果物)と乾物が部屋の料金に含まれています。

一応、全部見せてもらいましたが、小だけでも日本人男性4人は余裕で入れるでしょう。 殆どは小で間に合うと思います。

他に掛かる料金としては、接客してくれるDJに200,300RMB(担当者によって異なる)のサービス料と、ここから先の詳細な説明はできませんが、

300
700
1000

400
800
1200

500
1000
1500

この三種類に料金設定がなされてます(質問を頂いても答えられませんので、悪しからず)。

総額的には部屋代+DJ代+三種類の価格のどれか=合計金額

とこのような具合になります。

参考として、過去に新都会酒店夜総会記事を書いていますので、参考にしてください。

サウナと違って事前予約で安くなることはありませんが、接客担当者の成績が上がりますので、予約してあげた方が喜ぶでしょう。

担当者"王" 携帯番号13790523464です。

これも各自自己判断の上、利用するかどうか決めてください。

読者のためと思って参考までに掲載しているという理解でお願いします。

↓場所を確認してください
天鹅湖酒店(Swan Lake Hotel)
住所:中国广东省东莞常平镇天鹅湖路8号
電話番号::+86(769)8333 3768

にほんブログ村 海外生活ブログ 広州情報へ
にほんブログ村 ランキング向上にご協力を!
「東莞の現地情報」メンバー限定掲示板リンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

桃園

常平夜総会(Changping KTV)
06 /25 2013
管理人は今ではすっかりKTVからは遠ざかってます。

本当に偶にしか行きません。 行く時は仕事がらみで強制的な状況でだけです。

桃園1-1

今では五月花でしょうが、管理人が全盛のときは桃園なのです。

以前と比べて中国も接待にKTVを必ずしも使わなくなってきました。

あの辛くも馬鹿騒ぎで来た一時代は、管理人の中では既に遠い昔です。

懐かしの思い出です。

場所は? 五月花にも近いですし、麗豪酒店にも近い場所にあります。

※『東莞(常平・樟木頭・黄江・長安・虎門)の現地情報』記事連動Google Mapをご覧ください。

にほんブログ村 海外生活ブログ 広州情報へ
にほんブログ村 ランキング向上にご協力を!
「東莞の現地情報」メンバー限定掲示板リンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

日式カラオケ"静香"

常平夜総会(Changping KTV)
03 /03 2013
匯美酒店の2階にあります。

勿論、夜しか営業しておりません(笑)

管理人も弾薬が尽き、さりとてマッサージやTVやDVDにも飽きた時に昔は良く通っておりました。

匯美酒店1-1

匯美酒店0866-1

静香名刺表-1

静香名刺裏-1


以前は入場料200、チップ200、etc...そんな料金体系だったと思いますが、今はどうでしょうか?

弾薬も打ち尽くし、悟りを開いたような状態で入っていましたが(笑)。 毎回なんとか口説いてそのまま上の部屋まで即日に連れて行こうと奮闘しましたが、敢え無く全敗に終わりました(笑)

どなたか旅行者で即日決められることができた猛者はいますでしょうか?いたらぜひその秘訣を伝授していただきたい(笑) 勿論、お金とかそんなのナシですよ。

静香
住所:东莞市常平镇中元街9号 511700 匯美酒店2階
電話番号:+86(769)

にほんブログ村 海外生活ブログ 広州情報へ
にほんブログ村 ランキング向上にご協力を!
「東莞の現地情報」メンバー限定掲示板リンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

清水・夢

常平夜総会(Changping KTV)
01 /29 2013
日式KTVの「夢」です。

管理人は過去に一度だけ逝ったことがありますが、最近は全くです。

匯美酒店を出て昔の「龍馬」の方に向かって歩けばあると思います。 敢えてこういう書き方にします。

清水・夢-1

詳しい内容については、管理人のブログでは申し上げられません。

某巨大掲示板でもご覧になってください。

※場所やシステムなんかも載せません。

にほんブログ村 海外生活ブログ 広州情報へ
にほんブログ村 ランキング向上にご協力を!
「東莞の現地情報」メンバー限定掲示板リンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

夜総会(KTV)ダンス

常平夜総会(Changping KTV)
08 /03 2012
常平でも裸踊りをするKTVがあるらしいですが、管理人は未経験です。

万が一やっていても、少なくても今は控えた方がいいでしょう。 

ご参考までに

KTVダンス

にほんブログ村 海外生活ブログ 広州情報へ
にほんブログ村 ランキング向上にご協力を!
「東莞の現地情報」メンバー限定掲示板リンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

「現地情報」管理者

2006年頃から中国の東莞を訪れる機会があり、現地情報を役立ててもらえればという思いで、このブログを始めました。 リンクフリーです。

