
スポンサー広告
-- /-- --

にほんブログ村 海外生活ブログ 広州情報へ
にほんブログ村 ランキング向上にご協力を!
「東莞の現地情報」メンバー限定掲示板リンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

新都会酒店(Metropolitan Hotel)KTV

樟木頭夜総会(Zhangmutou KTV)
01 /03 2016
※2016年1月現在、昔の意味でのKTVはありません

日本語しか話せなくて、でもボッタくられるのは絶対に嫌だという人は、新都会酒店(Metropolitan Hotel)のKTVに行きましょう。





ここのママさんは日本で働いた経験がありますので、日本語がかなり流暢です。

新都会酒店(Metropolitan Hotel)については過去にかなり詳しく解説していますので、過去ログをご覧ください。

新都会KTV美智子名刺表-1

新都会KTV美智子名刺裏-1

お客さんと久しぶりに逝ってきましたが、安心して楽しめますね。

結構漂亮が多くて久しぶりに楽しい時間を過ごすことができました。

現在の価格設定は

300、700、1000
300、800、1200
400、1000、1500

の3種類になっています。 違いは身長の差。

これ以上の解説は質問されても答えられませんので悪しからず。


↓場所を確認してください
新都会酒店(Metropolitan Hotel)KTV
住所:東莞市樟木頭鎮維多利商業大道38號(莞惠公路)
電話番号:+86(769)87713333

にほんブログ村 海外生活ブログ 広州情報へ
にほんブログ村 ランキング向上にご協力を!
「東莞の現地情報」メンバー限定掲示板リンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

「現地情報」管理者

2006年頃から中国の東莞を訪れる機会があり、現地情報を役立ててもらえればという思いで、このブログを始めました。 リンクフリーです。

