
スポンサー広告
-- /-- --

にほんブログ村 海外生活ブログ 広州情報へ
にほんブログ村 ランキング向上にご協力を!
「東莞の現地情報」メンバー限定掲示板リンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

金沙水会(金杭酒店水療会)

樟木頭桑拿(Zhangmutou Sauna)
01 /12 2016
金沙水会(金杭酒店水療会)は金杭酒店(Jinhang Hotel)に入っている健全桑拿です。

新しいだけあって、設備も清潔感があります。


金杭酒店 電光掲示板-1
電光表示板の文字が見えるでしょうか?

金沙水会ロッカー (1)-1

金沙水会ロッカー (2)-1

金沙水会 休憩室 (2)-1

金沙水会 休憩室-1

金沙水会 パンフレット-1

金沙水会 パンフレット (2)-1


実は夕方に行くと、無料でブッフェスタイルの夕食が付いています。

なので、昼間からマッサージに入って、サウナで汗を流して、晩飯を食べて、桑拿ですっきりする(笑)という楽しみ方が可能です。

足マッサージは免費で料金に含まれています。

深圳に帰る前に、列車のチケットを購入後、ここで時間をつぶして余裕を見て香港まで帰るという使い方をお薦めします。


オリジナルHP↓
金杭酒店(Jinhang Hotel)
住所:东莞市樟木头镇火车站旁
電話番号:+86(769)8690 3333

にほんブログ村 海外生活ブログ 広州情報へ
にほんブログ村 ランキング向上にご協力を!
「東莞の現地情報」メンバー限定掲示板リンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

龍亨閣酒店( Long Heng Hotel)桑拿部

樟木頭桑拿(Zhangmutou Sauna)
01 /06 2016
※2016年1月現在休業中。 事前の予約有で538,588,638,688,738,788,838RMBです。

龍亨閣酒店(Dong Guang Long Heng Hotel)に入っているサウナです。
(敢えて詳しい説明はしませんが、一般にはお奨めできないサウナとしておきます。)

※写真や一部データを当分削除しますので、ご了承ください。


値段はここ↓場所を確認してください
龍亨閣酒店(Dong Guang Long Heng Hotel)
住所:東莞樟木頭鎮永寧街1號
電話番号:

にほんブログ村 海外生活ブログ 広州情報へ
にほんブログ村 ランキング向上にご協力を!
「東莞の現地情報」メンバー限定掲示板リンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

東莞市花園酒店(Garden Hotel Dongguan)桑拿部

樟木頭桑拿(Zhangmutou Sauna)
01 /05 2016
※2016年1月現在、サウナは休業中 

建物は新館と本館に分かれていますが、桑拿は新館にあります。

目の前に金杭酒店ができてしまって影が薄くなってしまった花園酒店の桑拿です。

桑拿も設備としては悪くないのですが、ホテルと一緒でどうも運営面で?を感じてしまいます。 金杭酒店ができていい競争が起きてるかな?と思っても、そうでもありません。

個人的には新都会酒店(Metropolitan Hotel)樟木頭三正半山酒店(Goodview Hotel Sangem Zhangmutou)の桑拿の方がお薦めできると思います。 金杭酒店ができてから何度か行ってみましたが、そのまま帰ってしまったことが何度もありました。


花園酒店桑拿1-1

花園酒店桑拿2-1


事前の予約有で600,700,800RMB


嘉年华桑拿中心【東莞市花園酒店(Garden Hotel Dongguan)桑拿部】
住所:中国广东省东莞市樟木头镇南城广场
電話番号:+86(769)8779 9888(代表電話)

続きを読む


にほんブログ村 海外生活ブログ 広州情報へ
にほんブログ村 ランキング向上にご協力を!
「東莞の現地情報」メンバー限定掲示板リンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

新都会酒店(Metropolitan Hotel)桑拿部

樟木頭桑拿(Zhangmutou Sauna)
01 /02 2016
※2016年1月現在、サウナは休業中

今までは樟木頭では新都会の桑拿がベストパフォーマンスであったと思います。

しかし、今回の樟木頭訪問でレベルの低下が著しかったです。

これまで新都会の桑拿ではやはり外したことがないというか、少なくとも失敗した!とう経験はこれまでありませんでしたが…。 

今回の旅で驚いたのは、カタコトですが日本語を話す兄ちゃんがいたことです。 初心者にも利用しやすいでしょう。 掃黄はもう大丈夫!とホントかどうかわかりませんが、言ってました(あくまで管理人がそう聞いただけです)。 照明も常平と違い盛大に照らして堂々と営業しておりました。

桑拿は新都会酒店(Metropolitan Hotel)の旧館4階にあります。

料金は588・688・788RMBの三種類でしたが、最近変動がかなりあるようです。 その時その時で各自要確認です。(1時間半の利用で488RMBのコース有が以前はありましたが、今は598、700RMBになっていました。

樟木頭では値段とサービスのバランスが取れていて一番いい桑拿でした。

過去、マカオクラスの漂亮に出会ったこともあります。

管理人は、東莞を訪れる日本人旅行者がスマホで各ホテルの住所や電話番号をイチイチ記憶させなくても、本ブログを開けば一目了然にわかるように桑拿やKTV、ホテルの名刺も掲載していこうと思います。

新都会桑拿名刺1-1

新都会桑拿名刺2


但し、さすがに担当者の名前・連絡先は隠しますが、それでも電話番号さえわかれば、桑拿なんかは事前予約割引(30元程度)があるところもありますからご活用ください。 担当者直接でなくても、受付の電話番号に連絡を入れて予約をすれば割引が受けられます(割引制度のある桑拿のみ) 

桑拿受付:+86(769)8771-3333

値段はここ↓場所を確認してください
新都会酒店(Metropolitan Hotel)
住所:東莞市樟木頭鎮維多利商業大道38號(莞惠公路)
電話番号:+86(769)87713333

にほんブログ村 海外生活ブログ 広州情報へ
にほんブログ村 ランキング向上にご協力を!
「東莞の現地情報」メンバー限定掲示板リンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

広開花園酒店桑拿部

樟木頭桑拿(Zhangmutou Sauna)
12 /12 2015
※写真やデータは友人や知り合いに貰っていたりしますので、感想は全て管理人のものだけではありません。 データ量からして一人だけでは厳しいのは理解してもらえると思います。

※2015年12月現在、休業中

広開花園酒店1階に付属している桑拿です。

500・600・700RMB


廣開花園酒店 (3)-1
入口はホテルの裏側にあります。 ここから入って直ぐ左側です。

廣開花園酒店桑拿部屋 (2)-1

廣開花園酒店桑拿 部屋-1

廣開花園酒店桑拿部屋 (1)-1

廣開花園酒店桑拿 水床-1


このホテルのサウナ、時々道端で部屋代が無料になる割引券配っています。

※クリックすると大きくなります
1.jpg
広開花園酒店桑拿の部屋代無料券


正直、余り評判は聞きませんが、リーズナブルな桑拿という評価です。

部屋が古く余り在籍していないようですが、一応データとして紹介します。


広開花園酒店桑拿部 (Guangkai Garden Hotel)
住所:中国東莞樟木頭鎮振興路
電話番号:+86(769)8771 3888

にほんブログ村 海外生活ブログ 広州情報へ
にほんブログ村 ランキング向上にご協力を!
「東莞の現地情報」メンバー限定掲示板リンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

金杭酒店(Jinhang Hotel)桑拿

樟木頭桑拿(Zhangmutou Sauna)
09 /01 2015
過去データの整理をしています。 写真未掲載だったので、再掲します。

※2014年2月予約有で500・600・700・800RMBに値上がりしています。

樟木頭駅隣接の2011年にできたばかりのホテルのサウナです。


金杭酒店-1
金杭酒店

金杭酒店桑拿-1

金杭酒店桑拿 ベッド-1

金杭酒店桑拿 ベッド (2)-1

金杭酒店桑拿 水床-1

金杭酒店桑拿 水床 (2)-1


2012年11月、事前の予約有で総額500,600,700,800RMB


金杭酒店桑拿(裏なし)-1


ホテルができたばかりの時にこの桑拿に行った時は、部屋代免費(FREE)で小費400、500、600のみ。 できたばかりでまだ部屋はピカピカですが、設備はいいのだがまだサービスが追いついていない印象。  

今年初めの頃訪れてみたが、その時はもうやっていないとマネージャーが言う。 しかし数ヶ月置いて再訪するとやっているが人数は少ないと言う。 本当に謎だらけと言うか…ただ単に泥縄的に運営している印象。 

正直行ってみるまでわからないというサウナです。 ですので、貰った名刺の画像を貼り付けておきますので、各自ご確認を。 


※情報の修正をその都度やっていきます。 従って過去記事の情報が古くなっていたり、若干異なっている場合は日付がおかしくならなければ、過去記事であっても時には読み返してください。 どんどん修正していきますので。


金杭酒店の桑拿
住所:东莞市樟木头镇火车站旁
電話番号:+86(769)8690 3333(ホテルの代表電話番号です。)

にほんブログ村 海外生活ブログ 広州情報へ
にほんブログ村 ランキング向上にご協力を!
「東莞の現地情報」メンバー限定掲示板リンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

帆船酒店桑拿復活?

常平桑拿(Changping Sauna)
06 /28 2015
最近少しずつですが、東莞の桑拿の広告が出てきました。

http://www.51sangna.com/handler_blog.php?mid=24782&cs=tw

帆船酒店桑拿ですが、価格表を見る限り値段は常平が壊滅する前の水準です。

誰か勇気のある人、行ってレポしてください。

にほんブログ村 海外生活ブログ 広州情報へ
にほんブログ村 ランキング向上にご協力を!
「東莞の現地情報」メンバー限定掲示板リンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

天鹅湖酒店サウナ(Swan Lake Hotel Sauna)

常平桑拿(Changping Sauna)
03 /14 2014
現在、現地情勢は落ち着きつつある情報もちらほら耳に聞こえてきています。

当ブログでも良く登場する>天鹅湖酒店サウナ(Swan Lake Hotel Sauna)ですが、担当者の名刺を公開します。

信用置ける服務員を中国で探すのは容易ではありませんが、彼は多少マシかな?と思えます。 かなり怪しい日本語しか話せませんが、比較相対的に真面目だと思いますので、後は各自判断してください。


20140116 SLS 李一名刺 (1)

20140116 SLS 李一名刺 (2)

"xiaoye86"というのが Line アドレスです。

彼は日本語の名前を書いてるくらい日本人客に対して営業熱心です。

いつもLineでやりとりしてお奨めの画像なんかも送ってくれます。 彼とLineでやりとりしてる読者も多いでしょう。

これで日本から中国語変換してLineで事前に予約できますよ。


値段はここ↓場所を確認してください
天鹅湖酒店サウナ(Swan Lake Hotel Sauna)
住所:中国广东省东莞常平镇天鹅湖路8号
電話番号::+86(769)8333 3768

にほんブログ村 海外生活ブログ 広州情報へ
にほんブログ村 ランキング向上にご協力を!
「東莞の現地情報」メンバー限定掲示板リンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

「現地情報」管理者

2006年頃から中国の東莞を訪れる機会があり、現地情報を役立ててもらえればという思いで、このブログを始めました。 リンクフリーです。

