
スポンサー広告
-- /-- --

にほんブログ村 海外生活ブログ 広州情報へ
にほんブログ村 ランキング向上にご協力を!
「東莞の現地情報」メンバー限定掲示板リンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

新新浴足 (廣開花園酒店隣)

樟木頭按摩(Zhangmutou Massage)
01 /13 2016
廣開花園酒店の隣にある、健全按摩店です。

技術は普通ですが、とてもリーズナブルな値段で使い勝手のある按摩店


廣開花園酒店 (2)-1
廣開花園酒店を背にしてこの写真の左側にあります

廣開花園酒店近くの新新浴足 外観 (2)-1

廣開花園酒店近くの新新浴足 外観-1

廣開花園酒店近くの新新浴足の按摩部屋-1
按摩部屋


部屋は清潔でもなく不潔でもなくという感じですが、日本人にはこの辺が限界だと思います。

安く按摩を楽しみたい旅行者にお薦めです。


新新浴足 (廣開花園酒店隣)
住所:中国東莞樟木頭鎮振興路
電話番号:+86

にほんブログ村 海外生活ブログ 広州情報へ
にほんブログ村 ランキング向上にご協力を!
「東莞の現地情報」メンバー限定掲示板リンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

香樟浴足会所

樟木頭按摩(Zhangmutou Massage)
01 /11 2016
八方快捷酒店の左斜め前に見える按摩専門店です。

中式按摩60分で55RMB。

安くて服務員の腕もまあまあな店だと思います。


香樟浴足会所 外観 (1)
外観

香樟浴足会所 外観 (2)

香樟浴足会所 廊下
廊下

香樟浴足会所 按摩部屋 (1)
按摩部屋

香樟浴足会所 按摩部屋 (2)

香樟浴足会所 建物景色
総ガラス張りの建物です


按摩も清潔感がないと、どうにも落ち着かないですし、按摩後の爽快感も感じられません。

コスパの良い店だと思います。

店の前で良く、10RMBの割引券を配っています。


香樟浴足会所
住所:八方快捷酒店左対面

にほんブログ村 海外生活ブログ 広州情報へ
にほんブログ村 ランキング向上にご協力を!
「東莞の現地情報」メンバー限定掲示板リンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

怡安保健按摩 (閉店)

樟木頭按摩(Zhangmutou Massage)
01 /08 2016
※Closed

樟木頭の良いところは、按摩(マッサージ)が常平より安いことがあります。

ここも嘗ては安くて上手な按摩師が居たので通ったことがありますが、ここで南京虫を移されて以来行くのを止めました。


樟木頭按摩1-1


2時間で88RMBと常平に比べて安いのですが、トコジラミを移されてね…。

場所は日本食の美富士の隣です。

怡安保健按摩
住所:東莞市樟木頭鎮健宝街 号
電話番号:+86(769)8778-1858
営業時間:11:00~2:00

続きを読む


にほんブログ村 海外生活ブログ 広州情報へ
にほんブログ村 ランキング向上にご協力を!
「東莞の現地情報」メンバー限定掲示板リンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

好運酒店按摩(マッサージ)

常平按摩(Changping Massage)
03 /13 2014
※2014年3月現在、按摩の価格表を撮影してきました。 リニューアルされていて部屋はきれいです。

20131105好運酒店内旅行会社-1
左側の赤く光っている看板が好運按摩です

20131105好運酒店内按摩価格表-1
按摩価格表

90分108RMB~

幸運酒店按摩表-2

幸運酒店按摩裏-2

匯美酒店の隣が好運酒店です。 その1階奥にこのマッサージはあります。

管理人は東莞へ訪問する時は必ず毎日マッサージを3~4時間受けます。 マッサージマニアです。 日本でも1時間5,000円のマッサージに行くくらいですから、東莞は管理人にとってマッサージ天国でもあります。

1時間で58RMB。 日本円でたったの750円。

日本食のランチも58RMB程度。

あなたは日本でランチが5,000円したらどうしますか?

管理人にとっては日本食のランチ1食程度で、日本の5,000円のマッサージが750円で受けられるのは最高の喜びです。

管理人が東莞へ行きたいと思う動機の50%はこのマッサージのコストパフォーマンスなのです(本当です)。

ここのマッサージは、匯美のマッサージより内容がいいと思います。 匯美は按摩師が若いだけで腕がヘタクソなのも結構います。

ここのマッサージはリーズナブルで内容が割かし良いので良く行きます。 今回もたっぷりとマッサージを堪能してきました。

にほんブログ村 海外生活ブログ 広州情報へ
にほんブログ村 ランキング向上にご協力を!
「東莞の現地情報」メンバー限定掲示板リンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

櫻花按摩

長安按摩(Changan Massage)
06 /22 2013
長安酒店(Chang An Hotel)から長青南路を北に向かって3分程歩いた長青南路沿いにあります。

20130113桜按摩-1

1時間90RMBとかなり高いですが、その分腕は確かでした。

マッサージマニアの管理人としては、見逃せない按摩店ですが、どうしても他の鎮と比較してしまい、それ程多くは通っていません。

高くても上手なマッサージを受けたいという人には良いでしょう。

※『東莞(常平・樟木頭・黄江・長安・虎門)の現地情報』記事連動Google Mapをご覧ください。

にほんブログ村 海外生活ブログ 広州情報へ
にほんブログ村 ランキング向上にご協力を!
「東莞の現地情報」メンバー限定掲示板リンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

天天按摩

常平按摩(Changping Massage)
04 /17 2013
天鹅湖酒店(Swan Lake Hotel)から半島酒店 (CP Peninsula Hotel)に向って歩いて左側に、この天天按摩があります。

管理人が、匯美酒店よりも天鹅湖酒店(Swan Lake Hotel)を好むのは、天鹅湖酒店(Swan Lake Hotel)の近くにリーズナブルで腕のいい按摩屋が多いのも理由の一つと以前に書いていたと思います。

20130301天天按摩1-1

20130301天天按摩3-1

20130301天天按摩2-1


※映像の途中、左側にある店です。

勿論、服務員にもよりますので注意が必要ですが、ここには何人か腕のいい服務員がいますので通っています。

但し、相性があるので自分にあった服務員を皆さんも探してください。

天天按摩
住所:中国广东省东莞常平镇天鹅湖路
電話番号::+86(769)

にほんブログ村 海外生活ブログ 広州情報へ
にほんブログ村 ランキング向上にご協力を!
「東莞の現地情報」メンバー限定掲示板リンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

昇平酒店の按摩

常平按摩(Changping Massage)
12 /24 2012
昇平酒店の前を通ったら、こんなパンフを渡されたので、飯を食べて帰り路に、昇平按摩に逝きました。

昇平酒店按摩パンフ1-1

昇平酒店按摩パンフ2-1

セクシー按摩とでも呼んだら良いのでしょうか?

写真では漂亮ばかりが写っていますが、勿論世の中に旨い話はありません。

管理人もブログのネタ作りに入ったようなモノですが、田舎から出てきたばかりのなんというか道産子のようなずんぐりむっくりとした若い子がミニスカートでやってきましたが、管理人の馬鹿息子も起き上ろうともしません。 なんとも下手糞な按摩で早く時間にならんかな~とばかり考えていました。 全く疲れが取れずにその足で好運酒店の按摩に入り直したくらいです。

ミニスカート代が只プラスされてるような感じ。

料金はパンフ通り。 どのコースに入ったかは御想像にお任せします。


昇平酒店
住所:东莞常平鎮中元街
電話番号:+86(769)8381 2888

にほんブログ村 海外生活ブログ 広州情報へ
にほんブログ村 ランキング向上にご協力を!
「東莞の現地情報」メンバー限定掲示板リンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

千枝花(按摩)

常平按摩(Changping Massage)
09 /13 2012
千枝花0868-1
匯美酒店出てすぐ右のこのビルの2階です

匯美酒店を出てすぐ右にある1階が美容室になっているビルの2階にある按摩屋さんです。 東莞はそれこそ至る所按摩屋さんがありますが、腕の方は実際にマッサージを受けるまでわかりません。

私はマッサージマニアというかとにかくおばちゃんであろうがブスであろうが男であろうが、これにかけては技術最優先でマッサージ師で選びます。 

常平では過去、好運と千枝花で高い技術を持つマッサージ師に当たったことがあります。 マッサージ好きの方はわかると思いますが、下手糞なマッサージ師が何時間やるよりも上手なマッサージ師の1時間の方が疲れが取れます。

ですから私はKTVや桑拿にくよりも、これに関してはこだわりがあるんです。

※現在、中式按摩はなくなり高い中医按摩だけになってしまいました。 中医按摩の値段は高いです。

千枝花1

千枝花2

千枝花
住所:東莞市常平鎮中元街公園
電話番号:+86(769)8392 3338

にほんブログ村 海外生活ブログ 広州情報へ
にほんブログ村 ランキング向上にご協力を!
「東莞の現地情報」メンバー限定掲示板リンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

「現地情報」管理者

2006年頃から中国の東莞を訪れる機会があり、現地情報を役立ててもらえればという思いで、このブログを始めました。 リンクフリーです。

