
スポンサー広告
-- /-- --

にほんブログ村 海外生活ブログ 広州情報へ
にほんブログ村 ランキング向上にご協力を!
「東莞の現地情報」メンバー限定掲示板リンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

読者投稿―いかれポンチさん―

・読者投稿―粘着投稿開かずの間―
12 /04 2013
エキセントリックな読者さんからの投稿です。

恐らく素人女性と一度も付き合ったことの無い方でしょう。

管理人のブログ掲示板をメンバー限定にした理由もこれで理解していただけると思います。 ちゃんとマナーをわきまえてくれる読者さんだけだったら、そんなことをする理由はありませんが仕方ありません。

**********************************************************

送信者:usapartyfaf@yahoo.com
日付:2013/12/04 03:25:20
件名:東莞
ホスト:68.125.32.138
--------------------------------
おまえ買春ヤローのくせになにブログやってんねん。サーバーポリスに通報しといたぞ。
買春は犯罪やぞ。
もっと謙虚になれ
豚野郎!!
文句あるならLAまで来い

**********************************************************

他人のことをこのような言葉を使って罵る人ですから、さぞや品行方正な人生をおくっている方と想像します。 

そのような立派な方が、なぜ管理人の東莞ブログに関心を持つのか? 不思議ですね~

生涯一度も風俗にも行った経験のない読者さんのようですけど・・・。

管理人だけでなく、ブログ読者さんも罵倒してるようなものですよ。

このような方には親切な読者さんからのアドバイスが必要だと思うのですが、皆さんどう思いますか?

にほんブログ村 海外生活ブログ 広州情報へ
にほんブログ村 ランキング向上にご協力を!
「東莞の現地情報」メンバー限定掲示板リンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

「現地情報」管理者

2006年頃から中国の東莞を訪れる機会があり、現地情報を役立ててもらえればという思いで、このブログを始めました。 リンクフリーです。

