
スポンサー広告
-- /-- --

にほんブログ村 海外生活ブログ 広州情報へ
にほんブログ村 ランキング向上にご協力を!
「東莞の現地情報」メンバー限定掲示板リンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

帆船酒店(The Clipper Hotel)

常平酒店(Changping Hotel)
10 /16 2015
天鹅湖酒店(Swan Lake Hotel)から歩いて1分のホテルです。

できて間もない新しいホテルですので、設備も非常にきれいです。 詳しくは宿泊者のレビューを読んでもらえればわかると思います。

※記事を修正・youtubeや画像を追加して再UPしました。



帆船酒店1-1

帆船酒店6-1
昼と夜とで撮ってみました

帆船酒店5-1

帆船酒店7-1

帆船酒店9-1

帆船酒店8-1

帆船酒店10-1
廊下もきれいだと雰囲気に影響しますね

帆船酒店11-1

帆船酒店12-1
シックで落ち着いた雰囲気です。 非常に清潔感があります

帆船酒店13-1

帆船酒店14-1

帆船酒店15-1

帆船酒店16-1

新しいホテルですので天鹅湖酒店(Swan Lake Hotel)よりも印象が良いかもしれませんね。 清潔感のあるホテルは泊っていて気持ちがいいです。 

ホテル選びに悩むところです。

値段はここ↓場所を確認してください
帆船酒店(The Clipper Hotel)
住所:東莞市常平镇天鹅湖路
電話番号:+86(769)

続きを読む


にほんブログ村 海外生活ブログ 広州情報へ
にほんブログ村 ランキング向上にご協力を!
「東莞の現地情報」メンバー限定掲示板リンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

美怡登酒店(Miraton Hotel) 2

常平酒店(Changping Hotel)
10 /11 2015
匯華国際飯店(Huihua Hotel)の左隣で角地に建っています。

右に匯華国際飯店(Huihua Hotel)、左にちょっと行ってBistro、そしてその先真っ直ぐに匯美酒店が見える立地です。 目の前には七福(日本食街)が道路を挟んでちょうど反対側角にあります。

IMGP0893.jpg
部屋の窓から見た風景

IMGP0894.jpg

IMGP0892.jpg
右側隅切りになった位置に七福があります

IMGP0897.jpg
トイレもきれいでした

IMGP0896.jpg

IMGP0900.jpg

IMGP0901.jpg
プールもあります

IMGP0902.jpg
散歩できる庭園もあります

オリジナルHP↓
美怡登酒店(Miraton Hotel)
住所:東莞市常平镇常平鎮中元路
電話番号:+86(769)8302 8888

にほんブログ村 海外生活ブログ 広州情報へ
にほんブログ村 ランキング向上にご協力を!
「東莞の現地情報」メンバー限定掲示板リンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

美怡登酒店 (Miraton Hotel) 1

常平酒店(Changping Hotel)
10 /10 2015
常平で日本人の多いホテルと言えば

匯華国際飯店(Huihua Hotel)、美怡登酒店(Miraton Hotel)、匯美酒店(Huimei Hotel)だと思います(グレードはこの順番かな?)

価格的には匯華国際飯店(Huihua Hotel)とあまり変わらない印象です。

ならば管理人は個人的には匯華国際飯店(Huihua Hotel)の方が豪華で宿泊のし甲斐があると思います。

美怡登0877-1

美怡登1-1

美怡登875-1

IMGP0890.jpg
ロビーの雰囲気

IMGP0891.jpg
フロントの雰囲気

IMGP0899.jpg

IMGP0898.jpg
廊下

IMGP0895.jpg


東莞常平鎮、美怡登酒店(Miraton Hotel)

単人房440RMB(平日料金)

オリジナルHP↓
美怡登酒店(Miraton Hotel)
住所:東莞市常平镇常平鎮中元路
電話番号:+86(769)8302 8888

にほんブログ村 海外生活ブログ 広州情報へ
にほんブログ村 ランキング向上にご協力を!
「東莞の現地情報」メンバー限定掲示板リンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

匯華国際飯店(Huihua Hotel) 2

常平酒店(Changping Hotel)
10 /09 2015
IMGP0904-1.jpg

IMGP0915-1.jpg

IMGP0916-1.jpg

IMGP0917-1.jpg

IMGP0918-1.jpg
プールも結構広いです

IMGP0919-1.jpg

IMGP0922-1.jpg
日本食レストランがホテル内にあります

しかし…匯美もそうですが、匯華の値上がり方も凄いです。 今年前半で410RMB弱だったのが既に440RMBですから…。 いいホテルはいいホテルなんですが…ちょっと納得いかないところもあります。



※匯美酒店のオリジナルHPもそうでしたが、ウイルスを検知する場合があります。各自承知の上でクリックされる方はしてください。

オリジナルHP↓
匯華国際飯店(Huihua Hotel)
HIS↓
匯華国際飯店(Huihua Hotel)
住所:東莞市常平镇常平大道2号
電話番号:+86(769)8393 8888

にほんブログ村 海外生活ブログ 広州情報へ
にほんブログ村 ランキング向上にご協力を!
「東莞の現地情報」メンバー限定掲示板リンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

匯華国際飯店(Huihua Hotel) 1

常平酒店(Changping Hotel)
10 /08 2015
※今回、youtube映像を入れましたので再UPです。


オーナーが匯美酒店(Huimei Hotel)と同じです。

IMGP0903-1.jpg

IMGP0906-1.jpg

IMGP0911-1.jpg

IMGP0910-1.jpg

IMGP0912-1.jpg


IMGP0908-1.jpg
部屋から見た風景

IMGP0909-1.jpg


匯美よりも豪華で姉妹店の中では最も価格が高いが、部屋に暖房(常平では数少ない)有。 そしてプールもあります。

立地は姉妹店の匯美より劣り、匯美とは歩いて3,4分程度。 道路挟んで反対側に華泰(ホアタイ)酒店。

IMGP0913-1.jpg

IMGP0914-1.jpg



しかし…初めにこの匯華の記事を書いた時点では単人房400RMB程度だったのですが、もう440RMBに値上がっています。 中国では確実にインフレが起きていますので、人民元の暴落もあり得るのではないでしょうか?

単人房 440RMB(値段がまた上がってます!)

※匯美酒店(Huimei Hotel)のオリジナルHPもそうでしたが、ウイルスを検知する場合があります。各自承知の上でクリックされる方はしてください。

オリジナルHP↓
匯華国際飯店(Huihua Hotel)
住所:東莞市常平镇常平大道2号
電話番号:+86(769)8393 8888

ウイルス不検出↓
匯華国際飯店(Huihua Hotel)

にほんブログ村 海外生活ブログ 広州情報へ
にほんブログ村 ランキング向上にご協力を!
「東莞の現地情報」メンバー限定掲示板リンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

雄獅酒店 (Xiongshi Hotel)

常平酒店(Changping Hotel)
10 /07 2015
常平愛好者さんは、雄獅酒店(Xiongshi Hotel)を覚えておいた方が良いかもしれません。

このホテルは昇平酒店の道路挟んで反対側にある、好運酒店と昇平酒店の間にあるグレードのホテルです。

管理人も当然泊まったことはありませんので、外観写真のみです。

20131105 Lion酒店外観-1
昼の外観

Lion酒店-1
夜の外観

雄獅酒店4-1

雄獅酒店6-1

雄獅酒店5-1
香港空港行ミニバンのチケット売り場

LION華通名刺表-1

LION華通名刺裏-1
読めますか? 160元(本当は170元)で購入できる上に足按摩チケット付きです。

しかし、このホテルは覚えておいて損はありませんよ。

好運酒店の1階の旅行会社でも、「華通」の香港空港行きのチケットを若干安く購入できますが、ここは170RMBで購入できて宝足林の足按摩1回分のチケットが付いてきます。

※2014年2月現在、この按摩無料券を付けてくれる旅行社はホテルにはありません。 従ってこのチケットは過去のものになりました。

単人房:250RMB程度

雄獅酒店(Xiongshi Hotel)
住所:東莞市常平镇新興路1号
電話番号:+86(769) 8333 2198

※場所に付いては、「東莞の現地情報」連動Google Mapにピン打ちしておきましたので、確認してください。

にほんブログ村 海外生活ブログ 広州情報へ
にほんブログ村 ランキング向上にご協力を!
「東莞の現地情報」メンバー限定掲示板リンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

半島酒店 (CP Peninsula Hotel) 3

常平酒店(Changping Hotel)
10 /06 2015
ここの夜総会好きな台湾人の友人と最初は良く泊りました。

値段が高くない割には広めのプールもあり、気の合った子と次の日プールで一緒に泳いだり、マッサージをしたり、とにかくまったり過ごしました(周りに飲食店舗が少ないものですからついついホテル内でほとんど済ませて)。

今は天鹅湖酒店(Swan Lake Hotel)に宿泊することが多くなりましたが、久しぶりに宿泊したらやはり悪くありません。

日中は按摩を受けたりプールで泳いだりしてくつろいで過ごせました。 お気にの子と半島酒店でまったり過ごすのは大いにありだと個人的には思います(なかなか性格のいい子はいないですけど)。

IMGP1099-1.jpg

IMGP1100-1.jpg

IMGP1101-1.jpg

IMGP1103-1.jpg

IMGP1104-1.jpg
プールは目立たなくて誰もいなければお気にとイチャイチャできます

IMGP1105-1.jpg

IMGP0955-1.jpg

IMGP0956-1.jpg
地形が悪いのでこんな感じのホテル形状です

値段はここ↓場所を確認してください
半島酒店 (CP Peninsula Hotel)
住所:莞市常平镇北环路
電話番号:+86(769)8398 8888

にほんブログ村 海外生活ブログ 広州情報へ
にほんブログ村 ランキング向上にご協力を!
「東莞の現地情報」メンバー限定掲示板リンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

半島酒店 (CP Peninsula Hotel) 2

常平酒店(Changping Hotel)
10 /05 2015
書き忘れていましたが、このホテル内に宿泊ができて男女一緒に寛げる水療会(サウナ)が入っています。 

IMGP0943-1.jpg
昼と夜で撮影してみました

IMGP0942-1.jpg
桑拿の看板です

IMGP0944-1.jpg

IMGP0947-1.jpg

IMGP0948-1.jpg
部屋内から見た夜景です

IMGP1097-1.jpg
夜総会の入口

IMGP0953-1.jpg

夜遅く到着した場合は別館の水療会(サウナ)で夜を明かし、次の日にチャックインでもいいかもしれません。


値段はここ↓場所を確認してください
半島酒店 (CP Peninsula Hotel)
住所:莞市常平镇北环路
電話番号:+86(769)8398 8888

にほんブログ村 海外生活ブログ 広州情報へ
にほんブログ村 ランキング向上にご協力を!
「東莞の現地情報」メンバー限定掲示板リンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

「現地情報」管理者

2006年頃から中国の東莞を訪れる機会があり、現地情報を役立ててもらえればという思いで、このブログを始めました。 リンクフリーです。

