スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

にほんブログ村 海外生活ブログ 広州情報へ
にほんブログ村 ランキング向上にご協力を!
「東莞の現地情報」メンバー限定掲示板リンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

帆船酒店(The Clipper Hotel)

常平酒店(Changping Hotel)
10 /16 2015
天鹅湖酒店(Swan Lake Hotel)から歩いて1分のホテルです。

できて間もない新しいホテルですので、設備も非常にきれいです。 詳しくは宿泊者のレビューを読んでもらえればわかると思います。

※記事を修正・youtubeや画像を追加して再UPしました。



帆船酒店1-1

帆船酒店6-1
昼と夜とで撮ってみました

帆船酒店5-1

帆船酒店7-1

帆船酒店9-1

帆船酒店8-1

帆船酒店10-1
廊下もきれいだと雰囲気に影響しますね

帆船酒店11-1

帆船酒店12-1
シックで落ち着いた雰囲気です。 非常に清潔感があります

帆船酒店13-1

帆船酒店14-1

帆船酒店15-1

帆船酒店16-1

新しいホテルですので天鹅湖酒店(Swan Lake Hotel)よりも印象が良いかもしれませんね。 清潔感のあるホテルは泊っていて気持ちがいいです。 

ホテル選びに悩むところです。

値段はここ↓場所を確認してください
帆船酒店(The Clipper Hotel)
住所:東莞市常平镇天鹅湖路
電話番号:+86(769)

にほんブログ村 海外生活ブログ 広州情報へ
にほんブログ村 ランキング向上にご協力を!
「東莞の現地情報」メンバー限定掲示板リンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

非公開コメント

Re: No Subject

常平さん

ブログの性質上、際どいコメントは控えさせてもらいますが、帆船酒店は確かに評判いいですね。 管理人はリッチな気分の時にこのホテルを使い、チープに行きたい時はあのホテルです。

No Subject

結局今回はこちらに3泊しました。
飛び込みの方がagodaより安く、平日330、金土は380でした。
5000円強にしては素晴らしくハイクオリティですよね。バスタブありませんが、部屋は広くキレイで雰囲気あり、ベッドや布団は最高だし、アメニティも良品。CP抜群だと思います。心配していたLANも完備してました。
朝食は中国のホテルにしては品数が多く、麺や卵料理を個別に作ってくれたりするので悪くはないですが、いずれも味はいまいちでした。なので、2泊目以降は、天○湖酒店前の杭州小籠包屋で朝食しました(ここは、一見汚いですが、とても美味しく、リーズナブルで、家族でやっている店員が親切。なので両側の同様の店より流行ってますね)
入口に怖そうなガードマンが常に立ってますし、エレベータ前では経理が常駐し、サウナなどの営業をしてますが、いずれも、置屋からの持ち込みは何の問題もありませんでした。
サウナにも行ってみましたが、ルックスのレベルが良くなかったので帰りました(680、780)
2時間の全身マッサージも受けてみましたが(198元)、これもハズレでした。

「現地情報」管理者

2006年頃から中国の東莞を訪れる機会があり、現地情報を役立ててもらえればという思いで、このブログを始めました。 リンクフリーです。

