スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 海外生活ブログ 広州情報へ
にほんブログ村 ランキング向上にご協力を!
「東莞の現地情報」メンバー限定掲示板リンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

新都会酒店(Metropolitan Hotel)桑拿部

樟木頭桑拿(Zhangmutou Sauna)
01 /02 2016
※2016年1月現在、サウナは休業中

今までは樟木頭では新都会の桑拿がベストパフォーマンスであったと思います。

しかし、今回の樟木頭訪問でレベルの低下が著しかったです。

これまで新都会の桑拿ではやはり外したことがないというか、少なくとも失敗した!とう経験はこれまでありませんでしたが…。 

今回の旅で驚いたのは、カタコトですが日本語を話す兄ちゃんがいたことです。 初心者にも利用しやすいでしょう。 掃黄はもう大丈夫!とホントかどうかわかりませんが、言ってました(あくまで管理人がそう聞いただけです)。 照明も常平と違い盛大に照らして堂々と営業しておりました。

桑拿は新都会酒店(Metropolitan Hotel)の旧館4階にあります。

料金は588・688・788RMBの三種類でしたが、最近変動がかなりあるようです。 その時その時で各自要確認です。(1時間半の利用で488RMBのコース有が以前はありましたが、今は598、700RMBになっていました。

樟木頭では値段とサービスのバランスが取れていて一番いい桑拿でした。

過去、マカオクラスの漂亮に出会ったこともあります。

管理人は、東莞を訪れる日本人旅行者がスマホで各ホテルの住所や電話番号をイチイチ記憶させなくても、本ブログを開けば一目了然にわかるように桑拿やKTV、ホテルの名刺も掲載していこうと思います。

新都会桑拿名刺1-1

新都会桑拿名刺2


但し、さすがに担当者の名前・連絡先は隠しますが、それでも電話番号さえわかれば、桑拿なんかは事前予約割引(30元程度)があるところもありますからご活用ください。 担当者直接でなくても、受付の電話番号に連絡を入れて予約をすれば割引が受けられます(割引制度のある桑拿のみ) 

桑拿受付:+86(769)8771-3333

値段はここ↓場所を確認してください
新都会酒店(Metropolitan Hotel)
住所:東莞市樟木頭鎮維多利商業大道38號(莞惠公路)
電話番号:+86(769)87713333

にほんブログ村 海外生活ブログ 広州情報へ
にほんブログ村 ランキング向上にご協力を!
「東莞の現地情報」メンバー限定掲示板リンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

「現地情報」管理者

2006年頃から中国の東莞を訪れる機会があり、現地情報を役立ててもらえればという思いで、このブログを始めました。 リンクフリーです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。