スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

にほんブログ村 海外生活ブログ 広州情報へ
にほんブログ村 ランキング向上にご協力を!
「東莞の現地情報」メンバー限定掲示板リンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

陽光假日酒店(Sunshine Holiday Hotel)

樟木頭酒店(Zhangmutou Hotel)
12 /16 2015
※2015年12月現在単人房248RMB

新都会酒店(Metropolitan Hotel)から歩いて2分ほどのすぐ近くにあるホテルです。

新都会酒店(Metropolitan Hotel)の近くで人に聞けばすぐにわかるでしょう。

陽光假日酒店1-1

陽光假日酒店2-1

陽光假日酒店3-1
ロビーの雰囲気


よりは安く宿泊できますが、部屋を見せてもらったらそれなりかな…按摩はなかなか面白いのですが(※改めてレポートします)

ここの2階に入っている港式中華料理店"龍蝗"はなかなか使えますよ。

2013年秋~ホテルの目の前には、美富士から独立した老板(日本人)と美富士で働いていた料理人が移籍している"漁火"があります。 メニューの料金は美富士より若干安め。 料理は美富士そのまんまな感じでした(※閉鎖)。


陽光假日酒店(Sunshine Holiday Hotel)
住所:广东省东莞市樟木头镇维多利大道41号
電話番号:+86(769)

にほんブログ村 海外生活ブログ 広州情報へ
にほんブログ村 ランキング向上にご協力を!
「東莞の現地情報」メンバー限定掲示板リンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

非公開コメント

「現地情報」管理者

2006年頃から中国の東莞を訪れる機会があり、現地情報を役立ててもらえればという思いで、このブログを始めました。 リンクフリーです。

