スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 海外生活ブログ 広州情報へ
にほんブログ村 ランキング向上にご協力を!
「東莞の現地情報」メンバー限定掲示板リンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

玉桑拿 ②

・深圳酒店(Shenzhen Hotel)
02 /03 2016
二週に渡って利用したので、まとめてレポートします。

前回と違って今回は土曜日に利用したものですから、中式按摩を受けても部屋で眠らせてくれない!

前にも一度こういう経験がありましたが、やはり土曜日の利用は避けた方が良いでしょう。 利用客で休憩室も一杯で、この大部屋ではやはり良く眠れませんでした。

結局横になるだけで朝まで我慢しなければなりませんでした。

次回は他のサウナの利用も試してみますので、またレポートします。

それと、今回初めて気が付いたのですが、恐らく土曜日だったからでしょう。 按摩系ではない衣装と漂亮なお顔の服務員がいたので、ピンと来て聞いたら、なんとこの健全桑拿にも"飛行機"按摩があるらしいです。

女性や家族連れが多い桑拿なのに…さすが中国です。

ちなみに飛行機コースは238RMBとのこと。 ご参考までに。

値段はここ↓場所を確認してください
富麗華大酒店(Gold Hotel)
住所:深圳市深南东路2098号
電話番号:+86(755)8218 0288

にほんブログ村 海外生活ブログ 広州情報へ
にほんブログ村 ランキング向上にご協力を!
「東莞の現地情報」メンバー限定掲示板リンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

非公開コメント

初めまして!

今回初めて東莞を訪問するにあたり本ブログにたどり着きました。

東莞情報が非常に充実しており、事前の情報収集がかなりはかどりました。本当、ありがとうございます。


実は自分もデルタ利用が多いのですが、深センへ移動して宿泊は考えたことがなかったです。(いつもマカオへ移動してサウナ泊)
次回、機会があれば深センへ移動も選択肢の一つにしてみます。

ブログ更新を楽しみにしていますので、今後ともよろしくお願いします。

Re: 初めまして!

珍○さん

際どいハンドルネームはお使いにならないように・・・。 どうやらお役に立てたようですね。

ライチさん

もっと充実していきますよ。 読者の皆さんが管理人に協力してくれるとやりがいもでるのですが・・・。

「現地情報」管理者

2006年頃から中国の東莞を訪れる機会があり、現地情報を役立ててもらえればという思いで、このブログを始めました。 リンクフリーです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。