
スポンサー広告
-- /-- --

にほんブログ村 海外生活ブログ 広州情報へ
にほんブログ村 ランキング向上にご協力を!
「東莞の現地情報」メンバー限定掲示板リンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

BISTRO(洋食屋) ③

常平(Changping)日本食料理店
02 /15 2016
※BISTROは現在既に場所を移転して、七福のビルの1階で営業中です(地図も修正しました)

BISTROについては、書くのは3度目ですね(笑)

管理人が常平に来るたびに利用しているお気に入りのお店です。


Bistro店内3-1
店内の様子

Bistro2-1.jpg
シーフードカレー


ビストロはカツ丼を除けばとてもお気に入りなので、毎日のように滞在中は利用させて貰っています。

理由は、カレーやハンバーグがおいしいと言う他に、ビストロで出す米(ご飯)が一番おいしく感じられるからです。 日本人は米の味にはうるさい。 そこの点も評価の高いところです。


BISTRO
住所:東莞市常平鎮中元街美怡登地鎮5-6号
電話番号:+86(769)8382 4608
営業時間:前回記事参照

にほんブログ村 海外生活ブログ 広州情報へ
にほんブログ村 ランキング向上にご協力を!
「東莞の現地情報」メンバー限定掲示板リンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

非公開コメント

「現地情報」管理者

2006年頃から中国の東莞を訪れる機会があり、現地情報を役立ててもらえればという思いで、このブログを始めました。 リンクフリーです。

