スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

にほんブログ村 海外生活ブログ 広州情報へ
にほんブログ村 ランキング向上にご協力を!
「東莞の現地情報」メンバー限定掲示板リンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

匯美酒店(Huimei Hotel) 3

常平酒店(Changping Hotel)
03 /11 2014
※2014年2月現在、飛び込みで368RMB。 春節のガラガラでも値段は変わりませんでした。

匯美酒店(Huimei Hotel)の続編が続きます。

日本人に人気の匯美酒店ですが、立地とリーズナブルさだけでなく、日式カラオケ静香もホテル内にあります。

管理人も昔は閑を持てあまして、日本の歌が歌いたくなってずい分と通いましたが、最近ではサッパリです。


匯美酒店のLobbyから撮影

匯美酒店0864-1
ロビーを上から撮影

匯美酒店0862-1
2階にあるレストラン

匯美酒店1008-1
朝食もここで

匯美酒店0867-1
日本人カラオケ静香

匯美酒店0863-1
匯美酒店サウナ部

匯美酒店の朝食は管理人にとっては、食べるものが少なくていつも困ります。 数日宿泊する際には、わざわざビストロとかに朝食を食べに行く倉ですから。 樟木頭の新都会酒店(Metropolitan Hotel)くらいの朝食だったらなあ…といつも思います。

朝食さえ改善してくれれば、もっと泊るのになあ…


値段はここ↓場所を確認してください。
匯美酒店(Huimei Hotel)
住所:东莞市常平镇中元街9号 511700
電話番号:+86(769)8391 8888

にほんブログ村 海外生活ブログ 広州情報へ
にほんブログ村 ランキング向上にご協力を!
「東莞の現地情報」メンバー限定掲示板リンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

非公開コメント

はじめまして

中国総合情報&情報交換サイト【ALA!中国】です。

貴サイトを拝見いたしました。
内容がとても充実していますので、新館のホームページディレクトリーに
登録させていただきました。
http://china.alaworld.com/modules.php?name=Web_Links&op=latest
どうぞ、ご確認ください。
もし不都合がありましたら、ご連絡をいただければ、
修正または削除をします。

よろしければ、貴サイトでも【ALA!中国】
http://china.alaworld.com/
をリンクしていただけますか?


よろしくお願いします。

ホームページ・ブログ担当 山田

Re: はじめまして

ALA中国さん

了解しました。 こちらこそよろしくお願いします。

「現地情報」管理者

2006年頃から中国の東莞を訪れる機会があり、現地情報を役立ててもらえればという思いで、このブログを始めました。 リンクフリーです。

