スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 海外生活ブログ 広州情報へ
にほんブログ村 ランキング向上にご協力を!
「東莞の現地情報」メンバー限定掲示板リンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ビール酵母+亜鉛は知られざるお役立ち品

東莞旅行必携のお役立ちグッズ&カード
01 /20 2016
駐在さんはともかくとして、一年に何回かしか現地に行けない旅行者が困ることが一つあります。

20代の元気溢れる若者は別として、30代40代それ以上になってくると、例えばサウナに行って120分一本でも二本でも勝負を行った後は、弾薬不足で再訪する気が無くなってしまうことです。

現地滞在時間が限られている旅行者は、滞在中の短期間になるべくKTVやサウナに行って有効に時間を使いたいもの。

悲しいかなそれができんのですよ。 1日目、2日目は問題なくても3日目になるとその気なし。 するとマッサージに行くか、ホテルの部屋で青島ビールを飲みながらTVやDVDを見るしかやることがなくなってしまう。

勿論、モバイルPC等持ちこんで見ていればいいですが、何も日本でできることを貴重な時間内にすることもありません。

ではどうするか? 管理人は旅行の1~2週間前からエビオス錠ビール酵母+亜鉛を飲んで備えます。

特に現地へ行ってサウナを出た直後から多めに飲むと、弾薬の補給ができるのです。 嘘だと思ったら試してみてください。 飲むのと飲まないのとではやる気も全然違いますし、それに3日目ならちびっととなる筈が結構な量が出てくるのでその感覚がまるで違います。

右にリンクを貼り付けてありますので、各自近所のドラッグストアなどで値段を確かめて買ってみてください。 まず間違いなくドラッグストアより安く買えると思います。

管理人が自ら実行していることですから嘘は言いません。 激戦の2~3日後の弾薬の量と戦闘意欲がまるで違います。

ちなみにビール酵母エビオス錠より亜鉛の成分が多いです。 エビオス錠の一番お買い得を買うとその量の多さに仰天しますよ。 家族で使う場合は良いでしょう(笑)。

それにこんなものもドラッグストアより安く買えますよ。

ここまで余計なお節介を書く必要あるのか?とも思いましたが一応書いときます。

にほんブログ村 海外生活ブログ 広州情報へ
にほんブログ村 ランキング向上にご協力を!
「東莞の現地情報」メンバー限定掲示板リンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

非公開コメント

「現地情報」管理者

2006年頃から中国の東莞を訪れる機会があり、現地情報を役立ててもらえればという思いで、このブログを始めました。 リンクフリーです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。