
スポンサー広告
-- /-- --

にほんブログ村 海外生活ブログ 広州情報へ
にほんブログ村 ランキング向上にご協力を!
「東莞の現地情報」メンバー限定掲示板リンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

新都会酒店(Metropolitan Hotel) 4

樟木頭酒店(Zhangmutou Hotel)
12 /22 2015
※2015年12月現在、旧館が大幅に値下げされています! 各自要確認

新都会酒店(Metropolitan Hotel)の紹介もこれで終わりです。

桑拿もKTVもプールもジムも按摩も日本食も全てホテル内の中にあるホテルですから、日本人宿泊客に人気があるのはすごく理解できます。

たまにカタコトですが、日本語を話せる女性スタッフもいるので、英語を話せない人にも安心です。

ちなみに、マネージャーでSさんという男性は日本語が流ちょうに話せますから、万一の時も心配ありません。

新都会1179-1

新都会1177-1

新都会1178-1

新都会1181-1

新都会1112-1

最後に、新都会酒店(Metropolitan Hotel)から澳門と香港空港行きのバスが出ていますので、移動の拠点としても非常に便利なホテルです。

宿泊者の感想なんかは、ホテルの宿泊者レビューも参考にしてください。

値段はここ↓場所を確認してください
新都会酒店(Metropolitan Hotel)
住所:東莞市樟木頭鎮維多利商業大道38號(莞惠公路)
電話番号:+86(769)87713333

にほんブログ村 海外生活ブログ 広州情報へ
にほんブログ村 ランキング向上にご協力を!
「東莞の現地情報」メンバー限定掲示板リンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

非公開コメント

「現地情報」管理者

2006年頃から中国の東莞を訪れる機会があり、現地情報を役立ててもらえればという思いで、このブログを始めました。 リンクフリーです。

