
スポンサー広告
-- /-- --

にほんブログ村 海外生活ブログ 広州情報へ
にほんブログ村 ランキング向上にご協力を!
「東莞の現地情報」メンバー限定掲示板リンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

匯美酒店(Huimei Hotel) 1

常平酒店(Changping Hotel)
03 /09 2014
※2014年2月現在、飛び込みで368RMB。 春節のガラガラでも値段は変わりませんでした。

匯美酒店0820-1

匯美酒店712-1

匯美酒店713-1

匯美酒店714-1

匯美酒店0860-1


常平で便利で日本人の利用が多いホテルです。 常平に宿泊する日本人で知らない人はいないのではないでしょうか?

匯美酒店721-1

匯美酒店722-1

匯美酒店723-1

匯美酒店724-1

周辺に日本食レストラン・中華・マッサージ・両替(闇ですがレートは悪くない)・DVDショップ等々有。 香港空港・珠海・マカオ行きのバスがホテル前から発車します。

ホテル内に桑拿・日式カラオケ・中式有。 

昔あった果物の無料サービス、今はないと言われました…。 冷蔵庫内のビールとジュースの無料サービスが無くなってしまった上に、値上げしたのはなんとも納得しがたいところがあります。 年々朝食の質も落ちてるような気がしますし…。

匯美酒店719-1

匯美酒店019-1

匯美酒店 720-1
ちょっと前までは、これ全部と果物3種が無料でした…。 値上げした上に有料だからね…。

単人房(シングル)318(日~水)328(木~土)RMB(※また値上げしてましたね…)

匯華国際飯店(Huihua Hotel)のオーナーと経営者が一緒のホテルです。


値段はここ↓場所を確認してください。
匯美酒店(Huimei Hotel)
住所:东莞市常平镇中元街9号 511700
電話番号:+86(769)8391 8888

にほんブログ村 海外生活ブログ 広州情報へ
にほんブログ村 ランキング向上にご協力を!
「東莞の現地情報」メンバー限定掲示板リンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

非公開コメント

明日から常平に行きますが、桑拿は復活してるんでしょうか?

>桑拿は復活...?
WebChatの案内がほんの一部しか復活していない事を
考えても、表からは、まだ無理ではないかと思います。
もしかしたら、裏口から可能かもしれませんが..
是非、様子を教えて下さい。

「現地情報」管理者

2006年頃から中国の東莞を訪れる機会があり、現地情報を役立ててもらえればという思いで、このブログを始めました。 リンクフリーです。

