スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 海外生活ブログ 広州情報へ
にほんブログ村 ランキング向上にご協力を!
「東莞の現地情報」メンバー限定掲示板リンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

東莞花園酒店(Garden Hotel Dongguan)

樟木頭酒店(Zhangmutou Hotel)
12 /18 2015
※2015年12月現在、単人房248RMB。 朝食なし

樟木頭の駅近く、駅を背にして正面に木々で囲まれて一見わかりにくいです。



東莞花園酒店(Garden Hotel Dongguan)
花園酒店1356-1

花園酒店1357-1

花園酒店1374-1

花園酒店1373-1

樟木頭の駅を降りるとすぐ目の前、駅を背にして正面斜め右方向にあるのが、このホテルです。  ホテルの周りに、樹木が植えられていますのでなかなか気がつかないかもしれません。

樟木頭では、上から数えて3番目に位置するホテルでしょうか?(つい最近、駅すぐ横に金杭酒店ができましたが、高級感で言えば、東莞市花園酒店が上だと思います。)

花園酒店1358-1

花園酒店1361-1

花園酒店1370-1

花園酒店1474-1

花園酒店1474 (2)-1
水が濁ってました…泳ぐのは止めた方がいいでしょう



あまり目立たないせいか、新都会酒店と比べて人気がないようですが、高級感はあります。 新都会同様、プールの設備もあります。 但し、新都会と比べてDVDプレイヤーの貸し出しは有料です。 値段を聞いたら結構高くて借りるのは止めました。  朝食付きです。 窓なしの部屋は200RMB以下で借りられますが、旅行者には窓なしはちょっときつい。 窓有の部屋で300RMB弱。  今回宿泊して確かめてきましたが、個人的にはやはり新都会の方がずっといいですね…。

こんな使い方もしているようです↓ ちょとね…。

東莞市花園酒店5-1


残念なことに、設備にあれだけお金をかけているのにも拘わらず、サービスがイマイチ。 この辺も人気のなさに影響しているのでしょう。 やはりどこかずれている感じです。

最後に…これは私の個人的な経験なんですが…なぜかここのレストランで食事を取ると腹がおかしくなることが多かったです。 一度は東莞初日でさあこれから!と言う時に、このホテル内のレストランでバイキングの刺身を食べたらものの見事に大当たりでその後まる4日間動けませんでした。 恐らく生牡蠣だったと想像できますがエライ目に遭いました。 生食でなくても具合が悪くなることがありました。 以来、食事はここで取ることはありませんでした。 恐らく皆さんが知りたいのは実際のリアルな感想だと思いますのでお知らせしときます。 

この私のブログは参考にしていただければいいのであって、当然ながら全て自己責任でお願いします。

オリジナルHP↓
東莞市花園酒店(Garden Hotel Dongguan)
住所:東莞市樟木頭鎮樟木頭鎮中心南城廣場
電話番号:+86(769)8779 9888

にほんブログ村 海外生活ブログ 広州情報へ
にほんブログ村 ランキング向上にご協力を!
「東莞の現地情報」メンバー限定掲示板リンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

うっちーさん

情報感謝です。 この情報を知ってしまった手前、読者にも知らせないといけないと思うのでご了承願います。 今後ともよろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

「現地情報」管理者

2006年頃から中国の東莞を訪れる機会があり、現地情報を役立ててもらえればという思いで、このブログを始めました。 リンクフリーです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。