君悦大酒店(Vigin Hotel)桑拿部

常平桑拿(Changping Sauna)
05 /02 2013
※申し訳ありませんが、表現に気を付けてブログを構成していきたいと思います。 いかがわしいブログの類ではなく、日本食料理店や按摩屋を含む、現地の情報を発信するブログにこだわりたいです。 またすいませんが、不適当と思われるコメントも削除させていただきます。

過去の写真を整理してたら、懐かしい写真が幾つか出てきました。

懐かしいな~と思って眺めています。

気が向いた時に、管理人の過去の思い出という感じで後悔(公開)していきたいと思います(※そう思いましたがしたが、結局止めました。 すいませ~ん<(_ _)>)


東莞常平鎮、君悦大酒店~匯美酒店夜間撮影

それとも最新情報でないと、あまり興味ありませんかね?

まるで夢うつつのような感じで、フラフラしながら出てきた記憶があります(笑)

君悦サウナは昔も今も有名店です。

最初の印象が良すぎたせいか、最近の君悦サウナのレベルの低下は嘆かわしい・・・。

個人的には、今は天鹅湖酒店(Swan Lake Hotel)桑拿部の方がコストパフォーマンスの面から言って全然いいように思えます。

円安で読者の皆さんもさぞかし悲しんでいることでしょう(笑)

君悦大酒店(Vigin Hotel)サウナ部
住所:東莞市常平鎮中元街
電話番号:+86(769)8381 988809

広東省006東莞 ~「アヘン戦争」と莞城・虎門[モノクロノートブック版]

新品価格
¥3,080から
(2023/3/6 16:12時点)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

非公開コメント

「現地情報」管理者

2006年頃から中国の東莞を訪れる機会があり、現地情報を役立ててもらえればという思いで、このブログを始めました。 リンクフリーです。