スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

にほんブログ村 海外生活ブログ 広州情報へ
にほんブログ村 ランキング向上にご協力を!
「東莞の現地情報」メンバー限定掲示板リンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

雄獅酒店 (Xiongshi Hotel)

常平酒店(Changping Hotel)
10 /07 2015
常平愛好者さんは、雄獅酒店(Xiongshi Hotel)を覚えておいた方が良いかもしれません。

このホテルは昇平酒店の道路挟んで反対側にある、好運酒店と昇平酒店の間にあるグレードのホテルです。

管理人も当然泊まったことはありませんので、外観写真のみです。

20131105 Lion酒店外観-1
昼の外観

Lion酒店-1
夜の外観

雄獅酒店4-1

雄獅酒店6-1

雄獅酒店5-1
香港空港行ミニバンのチケット売り場

LION華通名刺表-1

LION華通名刺裏-1
読めますか? 160元(本当は170元)で購入できる上に足按摩チケット付きです。

しかし、このホテルは覚えておいて損はありませんよ。

好運酒店の1階の旅行会社でも、「華通」の香港空港行きのチケットを若干安く購入できますが、ここは170RMBで購入できて宝足林の足按摩1回分のチケットが付いてきます。

※2014年2月現在、この按摩無料券を付けてくれる旅行社はホテルにはありません。 従ってこのチケットは過去のものになりました。

単人房:250RMB程度

雄獅酒店(Xiongshi Hotel)
住所:東莞市常平镇新興路1号
電話番号:+86(769) 8333 2198

※場所に付いては、「東莞の現地情報」連動Google Mapにピン打ちしておきましたので、確認してください。

にほんブログ村 海外生活ブログ 広州情報へ
にほんブログ村 ランキング向上にご協力を!
「東莞の現地情報」メンバー限定掲示板リンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

非公開コメント

No Subject

連日の更新ご苦労様です。
いつも楽しみに読ましていただいています。
(先日は、初めてサウナに行く場合の予約についてのレクチャーありがとうございました。)
質問ばかりで申し訳ないですが、よければ教えてください。

当方、スワンレイクホテルのサウナ⇒美宝サウナと勘違いしていました。
(最近、ようやく気づきました。同様の勘違いをされている方は、他にもいるのでは・・・?)
 Gダイヤリーの先月号だったかの東莞特集では、美宝サウナのことが載っており、おすすめ的な書き方だったのですが、ネット上には、反日筆頭のサウナだから、日本人は断られる等の情報もあります。
 そこで、質問なんですが、美宝サウナについての情報をお持ちでしたら教えていただけないでしょうか?
(過去記事にて既出だったらすいません。)
よろしくお願いします。

Re: No Subject

残念ですが知りません。

ただ今デリバリーで営業中

>ただ今デリバリーで営業中
たくましい~ね。
復活も遠い事ではないかも (^^;

Re: タイトルなし

たろうさん、あらたさん

ニュースにはわざわざ服務員が少ない春節期間中を狙ってやったとの報道が流れています。 共産党の連中の権力闘争だという話です。

昨日から頻繁にカラの再開メールが来てますけど本当だろうか?

Re: タイトルなし

あらたさん

現地突撃レポを期待してます!

「現地情報」管理者

2006年頃から中国の東莞を訪れる機会があり、現地情報を役立ててもらえればという思いで、このブログを始めました。 リンクフリーです。

