スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

にほんブログ村 海外生活ブログ 広州情報へ
にほんブログ村 ランキング向上にご協力を!
「東莞の現地情報」メンバー限定掲示板リンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

匯華国際飯店(Huihua Hotel) 1

常平酒店(Changping Hotel)
10 /08 2015
※今回、youtube映像を入れましたので再UPです。


オーナーが匯美酒店(Huimei Hotel)と同じです。

IMGP0903-1.jpg

IMGP0906-1.jpg

IMGP0911-1.jpg

IMGP0910-1.jpg

IMGP0912-1.jpg


IMGP0908-1.jpg
部屋から見た風景

IMGP0909-1.jpg


匯美よりも豪華で姉妹店の中では最も価格が高いが、部屋に暖房(常平では数少ない)有。 そしてプールもあります。

立地は姉妹店の匯美より劣り、匯美とは歩いて3,4分程度。 道路挟んで反対側に華泰(ホアタイ)酒店。

IMGP0913-1.jpg

IMGP0914-1.jpg



しかし…初めにこの匯華の記事を書いた時点では単人房400RMB程度だったのですが、もう440RMBに値上がっています。 中国では確実にインフレが起きていますので、人民元の暴落もあり得るのではないでしょうか?

単人房 440RMB(値段がまた上がってます!)

※匯美酒店(Huimei Hotel)のオリジナルHPもそうでしたが、ウイルスを検知する場合があります。各自承知の上でクリックされる方はしてください。

オリジナルHP↓
匯華国際飯店(Huihua Hotel)
住所:東莞市常平镇常平大道2号
電話番号:+86(769)8393 8888

ウイルス不検出↓
匯華国際飯店(Huihua Hotel)

にほんブログ村 海外生活ブログ 広州情報へ
にほんブログ村 ランキング向上にご協力を!
「東莞の現地情報」メンバー限定掲示板リンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

非公開コメント

No title

初めてまして、こんにちは!6/25日に常平一泊で行こうと思っていますが、エクスペディアやagodaでこのホテルが出てこないのですが現地で飛び込みで行って泊まれるものですかね?

Re: No title

> 初めてまして、こんにちは!6/25日に常平一泊で行こうと思っていますが、エクスペディアやagodaでこのホテルが出てこないのですが現地で飛び込みで行って泊まれるものですかね?

泊れますよ。 常平は選択肢が多いのでもしダメでも他のホテルにいくらでも泊れます。

No title

了解しました。
ありがとうございます。

Re: No title

でもなぜフイホアに泊るンのですか? 

No title

いや、何となくプールもあるって書いてあったので良いのかなとw

Re: No title

> いや、何となくプールもあるって書いてあったので良いのかなとw

なるほど。 設備はひろきさんが十分満足できると思いますよ。 KTVや桑拿の感想を書き込んでくれたら嬉しいです。

No title

了解です!
初東莞、初深センなのでちょっとワクワクしています。桑拿がイイと聞いたのでどんなものか、体感してきますね!!

Re: No title

> 了解です!
> 初東莞、初深センなのでちょっとワクワクしています。桑拿がイイと聞いたのでどんなものか、体感してきますね!!


感想を首を長くしてお待ちしてます(笑)

No Subject

6/25に一泊してきました!
値段は407RMB
思った以上に、綺麗なホテルで大満足
このHPのおかげです。ありがとうございました。

KTVも午後7時半位に見に行ったら、50人以上の女性がいましたが、晩御飯&マッサージ後の午後11時過ぎに戻ったら2人しか案内できないとのことでした(^_^;)

今度は2泊で行きたいですね。

Re: No Subject

> 6/25に一泊してきました!

ひろさん! 一ヶ月以上前の話じゃないですか! 待ちくたびれましたよ(笑)

いろいろなホテルに宿泊してみて感想を聞かせてください。

管理人は来月現地にいってきます。

「現地情報」管理者

2006年頃から中国の東莞を訪れる機会があり、現地情報を役立ててもらえればという思いで、このブログを始めました。 リンクフリーです。

