スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

にほんブログ村 海外生活ブログ 広州情報へ
にほんブログ村 ランキング向上にご協力を!
「東莞の現地情報」メンバー限定掲示板リンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

龍亨閣酒店(Dong Guang Long Heng Hotel)

樟木頭酒店(Zhangmutou Hotel)
01 /01 2016
※2016年1月現在、恐らく樟木頭で一番コスパが高いホテルだと思います。 取り締まりのせいでびっくりするくらいの値段になっています。 各自ご確認ください。

※今回、写真と映像を撮影するために久しぶりに龍亨閣酒店(Dong Guang Long Heng Hotel)に泊まりました。 以前にここで衝撃の光景を目にしましたが、良く良く考えてみれば悪さをしなければ何も問題ないんですよね(笑)



東莞樟木頭鎮、龍亨閣酒店(Dong Guang Long Heng Hotel)を撮影

樟木頭一番の繁華街?というか目抜き通りというか、立地は最高の場所です。



龍亨閣酒店(Dong Guang Long Heng Hotel)
龍亨閣酒店1121-1

龍亨閣酒店1119-1

20130117龍亨閣酒店1-1



20130117龍亨閣酒店5-1

20130117龍亨閣酒店6-1




20130117龍亨閣酒店2-1

20130117龍亨閣酒店4-1

20130117龍亨閣酒店3-1


東莞樟木頭鎮、龍亨閣酒店(Dong Guang Long Heng Hotel)夜間の映像

立地的には新都会酒店と比べ物にならないくらいの利便性です。 目の前には中華料理レストラン、健全按摩、エントランス出てすぐ左側にはスーパー、携帯電話ショップ。 レートのいい両替屋やDVDショップ、セブンイレブンも徒歩1分。 

私は行きませんが、○屋も目と鼻の先で徒歩1分でした(現在ビルが取り壊され消滅しました)。 

窓有部屋も窓無し部屋も部屋はかなり広く快適です。


値段はここ↓場所を確認してください
龍亨閣酒店(Dong Guang Long Heng Hotel)
住所:東莞樟木頭鎮永寧街1號
電話番号:

にほんブログ村 海外生活ブログ 広州情報へ
にほんブログ村 ランキング向上にご協力を!
「東莞の現地情報」メンバー限定掲示板リンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

非公開コメント

No Subject

龍亨閣酒店で黄掃があったとは知りませんでした。
宿泊しましたが、ふつうにこぎれいでしたね。
DGはいま大変なようで・・・早くよくなってほしいものです。

Re: No Subject

龍亨閣酒店で黄掃の場面を目撃して以来、私はこのホテルに宿泊することはなくなりました。

No Subject

ここのホテルには不健全サウナもありますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No Subject

そう、ZMTは選択肢が少ないんですよね・・・。

「現地情報」管理者

2006年頃から中国の東莞を訪れる機会があり、現地情報を役立ててもらえればという思いで、このブログを始めました。 リンクフリーです。

