
スポンサー広告
-- /-- --

にほんブログ村 海外生活ブログ 広州情報へ
にほんブログ村 ランキング向上にご協力を!
「東莞の現地情報」メンバー限定掲示板リンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

天鹅湖酒店サウナ(Swan Lake Hotel Sauna)

常平桑拿(Changping Sauna)
03 /14 2014
現在、現地情勢は落ち着きつつある情報もちらほら耳に聞こえてきています。

当ブログでも良く登場する>天鹅湖酒店サウナ(Swan Lake Hotel Sauna)ですが、担当者の名刺を公開します。

信用置ける服務員を中国で探すのは容易ではありませんが、彼は多少マシかな?と思えます。 かなり怪しい日本語しか話せませんが、比較相対的に真面目だと思いますので、後は各自判断してください。


20140116 SLS 李一名刺 (1)

20140116 SLS 李一名刺 (2)

"xiaoye86"というのが Line アドレスです。

彼は日本語の名前を書いてるくらい日本人客に対して営業熱心です。

いつもLineでやりとりしてお奨めの画像なんかも送ってくれます。 彼とLineでやりとりしてる読者も多いでしょう。

これで日本から中国語変換してLineで事前に予約できますよ。


値段はここ↓場所を確認してください
天鹅湖酒店サウナ(Swan Lake Hotel Sauna)
住所:中国广东省东莞常平镇天鹅湖路8号
電話番号::+86(769)8333 3768

にほんブログ村 海外生活ブログ 広州情報へ
にほんブログ村 ランキング向上にご協力を!
「東莞の現地情報」メンバー限定掲示板リンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

非公開コメント

「現地情報」管理者

2006年頃から中国の東莞を訪れる機会があり、現地情報を役立ててもらえればという思いで、このブログを始めました。 リンクフリーです。

