スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

にほんブログ村 海外生活ブログ 広州情報へ
にほんブログ村 ランキング向上にご協力を!
「東莞の現地情報」メンバー限定掲示板リンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

正宗隆江猪脚飯

樟木頭(Zhangmutou)日本食以外の料理店
01 /09 2016
コスパが良い地元食堂を紹介していきます。

樟木頭に住んでいる日本人駐在員さんから貰った情報を元に食べに行ってみました。

そしたら、此れが安くて美味い。

幾つか紹介していきます。


正宗隆江猪脚飯 外観

正宗隆江猪脚飯 店内 (1)

正宗隆江猪脚飯 店内 (2)

正宗隆江猪脚飯
これでたったの9RMBです


店の名前からお分かりだと思いますが、豚の脚の肉御飯です。 

タイではカオカオムーと言ってますよね。

これでたったの9RMB。

最初、昼時に行ったら、持ち帰り客でごった返していて、店内も混雑していたので、3時頃行って食べてきました。

値段の割に美味い!

安すぎるので、中国の地溝油とか病死した豚とか考えもしましたが、駐在日本人によるとそんなことはないようです。

意外な程美味かったです。


正宗隆江猪脚飯
住所:广东省东莞市樟木头镇维多利大道(陽光酒店斜め左前)
電話番号:+86(769)8771033

にほんブログ村 海外生活ブログ 広州情報へ
にほんブログ村 ランキング向上にご協力を!
「東莞の現地情報」メンバー限定掲示板リンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

非公開コメント

「現地情報」管理者

2006年頃から中国の東莞を訪れる機会があり、現地情報を役立ててもらえればという思いで、このブログを始めました。 リンクフリーです。

