
スポンサー広告
-- /-- --

にほんブログ村 海外生活ブログ 広州情報へ
にほんブログ村 ランキング向上にご協力を!
「東莞の現地情報」メンバー限定掲示板リンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

天天星際酒店 (Tiantian Star World Hotel)

黄江酒店(Huangjiang Hotel)
03 /03 2016
現在、厳打の真っ最中です。 こんな状況の中でお金をケチッって弱小酒店に宿泊して床屋の小姐なんかと遊んでいる冒険者はまさかいないでしょうね?

ある程度の酒店(ホテルを意味します)に泊っていた方がいいと思いますが念のため。

それでもお金を節約したいんだと言う人にいいかもしれません。 "黄江の桑拿"を読んでもらいたいのですが、このホテルには昔から有名な値段も安く服務も良い"天天桑拿"があります(※既に閉鎖されています)




天天国際1183-1

天天国際1182-1

天天国際1171-1

天天国際1168-1

天天国際1169-1




そしてこのホテルは一応4星(本当?!)になっているように設備は悪くないと思います。 その割に値段が安い。

無料のシャトルバスで太子酒店(Crown Prince Hotel)に行ってランチの日本食食べ放題(まだやってるかな?)をはじめ太子酒店(Crown Prince Hotel)の各種レストランで食事してもいいし、ホテルの近くにはマクドナルドもあります。

お金がないけどなるべくいいホテルに泊まりたい人にはいいかもしれません。


値段はここ↓場所を確認してください
天天星际酒店(Tiantian Star World Hotel)
住所:東莞市黄江鎮黄江大道
電話番号:+86(769)8336 3388

にほんブログ村 海外生活ブログ 広州情報へ
にほんブログ村 ランキング向上にご協力を!
「東莞の現地情報」メンバー限定掲示板リンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

非公開コメント

「現地情報」管理者

2006年頃から中国の東莞を訪れる機会があり、現地情報を役立ててもらえればという思いで、このブログを始めました。 リンクフリーです。

