スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

にほんブログ村 海外生活ブログ 広州情報へ
にほんブログ村 ランキング向上にご協力を!
「東莞の現地情報」メンバー限定掲示板リンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

匯華国際飯店(Huihua Hotel) 2

常平酒店(Changping Hotel)
10 /09 2015
IMGP0904-1.jpg

IMGP0915-1.jpg

IMGP0916-1.jpg

IMGP0917-1.jpg

IMGP0918-1.jpg
プールも結構広いです

IMGP0919-1.jpg

IMGP0922-1.jpg
日本食レストランがホテル内にあります

しかし…匯美もそうですが、匯華の値上がり方も凄いです。 今年前半で410RMB弱だったのが既に440RMBですから…。 いいホテルはいいホテルなんですが…ちょっと納得いかないところもあります。



※匯美酒店のオリジナルHPもそうでしたが、ウイルスを検知する場合があります。各自承知の上でクリックされる方はしてください。

オリジナルHP↓
匯華国際飯店(Huihua Hotel)
HIS↓
匯華国際飯店(Huihua Hotel)
住所:東莞市常平镇常平大道2号
電話番号:+86(769)8393 8888

にほんブログ村 海外生活ブログ 広州情報へ
にほんブログ村 ランキング向上にご協力を!
「東莞の現地情報」メンバー限定掲示板リンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

非公開コメント

No Subject

ここの日本食レストランは結構気に入っていて、毎回行きます。味は普通ですが従業員が良く教育されていて、気持ちよく食事できます。
ホテル自体はコストが高い分、コスパは低いですね。セキュリティを求めるなら美怡登の方が安いですし、バランスを求めるなら君悦・匯美かな。まぁホテルは、ヤリ部屋と考えているオジサンの意見です。

Re: No Subject

確かに部屋は安くないです。 がおっしゃる通り日本食レストランの従業員については悪くないですね。

Re: No Subject

ビワさん

そんなことありませんでしたよ。 詳しくはまた後で。

「現地情報」管理者

2006年頃から中国の東莞を訪れる機会があり、現地情報を役立ててもらえればという思いで、このブログを始めました。 リンクフリーです。

